|--/--| スポンサー広告| |

日曜日、ドッグランの開放日に行ってきた 


CIMG4887.jpg



一瞬貸切だったけど、ゾクゾク集まってきたよ♪  

CIMG4895.jpg


みんなが新しく来るお友達に夢中の中、マイペースなが・・・


「ボールさん投げて~
CIMG4963.jpg

「わ~~い
CIMG4911.jpg

「やっほ~~~い
CIMG4917.jpg

「でへへ
CIMG4896.jpg

「たーのしっ
CIMG4884.jpg





基本、テリーニョはドッグランでも個人プレーが多い。。。

他のワンコがボールを追いかけると 譲る。諦める。もしくは

他のコがいらなそうならコソッと取る。

たま~に他のワンコと一緒にボールを追いかけることはあっても

大きなワンコとはなかなか一緒に遊べないのだ。。。。。

ところがこの日はめずらしく・・・





「おおぉぉーー」         「おおおぉぉぉー            
CIMG4955.jpg

CIMG4928.jpg

CIMG4920.jpg


「一緒に遊べるじゃーん!!」と喜んでいたら・・・・・・






やっぱり



ガウッたぁ

CIMG4929.jpg





なぜだー!! ナゼナノダーー!!!




ごめんね


でも、その後はガウることもなく
CIMG4894.jpg

CIMG4903.jpg

なんとか無事に遊べました。ん・・?顔ギリギリ??  




そして、この3ワン達はずーっとからまってたけど・・
CIMG4898.jpg


仲がいいのか
CIMG4974.jpg


悪いのか・・・
CIMG4901.jpg




そしてなぜか嬉しそうな黒みつくん。。。
CIMG4900.jpg

いいのかそれで





【Black Syrup】
嗚呼ッv-356
ついに禁断の写真をv-363(笑)
催促したみたいですみませんでした(ToT)
犬同士だと微笑ましく見える…ということで☆

よくドッグラン利用されているんですね。
いつかばったりお会いしたいものです♪
うちの犬が同性に目覚める前はボール一筋だったのですが…
本当はテリーさんのように健全で元気に遊ぶ子が大好きです!
2011/05/24 23:01* URL* [ EDIT]
uzumaki

~Black Syrupさんへ~

やっちゃいましたi-235
だっていい顔してるんだもんi-199(笑)

前回お会いした時は、テリーニョと一緒にボールを追いかけてたから、その時はまだ目覚めてなかったんですねe-415
その間に黒みつくんに何があったんでしょう・・・e-440

2011/05/25 12:46* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/30-aeaa45c7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
