|--/--| スポンサー広告| |


5年前の今日ぼくは生まれた。


去年分かったんだけど、6ピキ兄弟だったらしい。




初めてヌッシーuzumakiに会ったのは


生後36日の時だった。
2008_0402.jpg


そしてうちの子になって1ヵ月、生後2カ月の頃。
2008_0510.jpg


その1ヵ月後。。。
2008_0609.jpg



生後2~3ヵ月の一ヵ月の間に、随分育ったみたいだ。



そして初めてのドッグラン。 目がイッちゃってる。。。
2008_0614.jpg
この頃、パピー教室ってのに通っていたんだけど



大問題児だったんだって!



そして、さっきの仰向け寝の写真から5日後。
2008_0614 (2)
また大きくなったよーな・・・。気のせい??


そして更にその6日後。。。
2008_0620.jpg
もう、ベッドには収まらない。


ちょうど生後4ヵ月の時。
2008_0625.jpg
既に貫禄があるよーな。。。パピーではないな。


生後5ヵ月の頃は、よくトイレで寝ていた。
2008_0731.jpg


そしてこの長さ!!!
2008_0803.jpg


「5ヵ月ですが、何か?」
2008_0808.jpg


そして1歳の頃。
20100217.jpg



ぼくは食が細くて、あまりご飯を食べなかったらしいんだけど

何故かドンドン大きくなっていった。



兄弟達はどーなのかな。。。



5歳になった今も、ご飯はあまり食べないけど
CIMG1869.jpg


病気もケガもなく、スクスク元気に育った。
CIMG2681+(2).jpg


最近は寝姿も大人になって・・・??
CIMG8049+(2).jpg


大人の渋さも出てきたはずなんだけど
CIMG6486+(2).jpg


子供の時より甘えちゃんになったって最近よく言われる。
CIMG3747__20130225075113.jpg


ま、そんなぼくにヌッシーuzumakiもメロメロなんだけどね~。
CIMG2814_.jpg


5歳も元気にいっぱい遊ぶぞー!!!
CIMG8163_.jpg



誕生会の模様はまた後日。







【トレスmama】
テリーニョ君、お誕生日おめでとう~♪
まだ5歳かぁ~^^

初めて会ったときから甘えん坊さんだったもんね^^
大問題児だったとは思えないです(笑)
そこは、やっぱりジャックですね♪
パピー時代もめっちゃ可愛い~☆
うちのホイップもあまり食べる子じゃないのに・・・どんどん大きく・・・^^;

5歳も楽しく元気に~♪
2013/02/26 09:36* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

ありがとうございます~^^♪

パピー時代+αは、ジャックでしたね~(笑)
でも今は、年々甘えちゃん度が増してる気がしますi-235

ホイップちゃんもあまり食べないんですか??
お互い、なにで大きくなったんでしょうね・・・^^;

5歳も元気にモリモリ遊びます♪
2013/02/26 19:53* URL* [ EDIT]
【らきです。】
テリーニョ君
お誕生日おめでとう~♪

なんか5歳の顔の方が
幼く見えるね!
きっとこっちんの幼稚っぷりが
うつったのかな??(笑)

5歳もいっぱい遊ぼうね♪
2013/02/27 21:11* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

ありがとうございます!

甘えちゃんが顔に出て来ているのでしょうかね。。。i-235
6ヵ月の頃、散歩中に「何歳ですか?」って聞かれて
言うと「えっ??」ってよくビックリされましたi-201
おっさん顔だったもので。。。^^;

5歳もいっぱい遊んでくださ~いね♪
2013/02/28 09:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/300-f1ba2e46
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
