|--/--| スポンサー広告| |


4歳最後の日、歩いたコトがないコースをたっぷりお散歩した
CIMG3872+(2).jpg


そして、uzumakiが【特製ササミジャーキー】を作ってくれた
CIMG3881+(2).jpg


うまっ
CIMG3883+(2).jpg


そして誕生日当日は・・・
CIMG3912+(3).jpg



天気はいまいちだったけど
CIMG3914+(2).jpg



たっぷり2時間お散歩したんだー
CIMG3905+(2).jpg


せいっ!!
CIMG3916_.jpg


途中の公園で雪遊びもたっぷりして
CIMG3928+(2).jpg


白くなって
CIMG3932_.jpg


雪玉もいっぱい付いた
CIMG3917+(2).jpg


やっぱ誕生日っていいもんだな!
CIMG3927+(2).jpg



で、帰り道、聞いたコトのない鳥の鳴き声が聞こえて

辺りを探してみると・・・



すぐ目の前にエゾアカゲラさん(キツツキ)がいたんだ!
CIMG3939_.jpg
こんなに近くで見たのは初めてだった。木もつっついていたよ!!


帰りにじぃじとばぁばのトコロに寄って誕生日をアピッてきたら
CIMG3948+(3).jpg


夜にプレゼントを届けてくれた♪
CIMG3951+(2).jpg


じぃじ&ばぁばありがとう
CIMG3952+(3).jpg


で、ヌッシーuzumakiからもプレゼントをもらった
CIMG3953_.jpg



uzumakiは、今年もぼくの服を作ってくれていたんだけど

諸事情により間に合わなかったらしい。  残念。。。



でも、このカモスケが 
CIMG3954_.jpg


なかなかで
CIMG3955+(2).jpg


噛み心地もいいし
CIMG3972+(2.jpg


あがっ!!
CIMG3965+(2.jpg


ガーガー鳴く音もいいし
CIMG3968+(2.jpg


かなり気に入ったんだ♪
CIMG4023+(3).jpg



そしてそして~



お待ちかねの~
CIMG3978+(3).jpg


デザートゥー
CIMG3977+(3).jpg


うまうま~ 
CIMG3982+(2).jpg



いっぱい遊んで、いっぱい食べて大満足なお誕生日だった



でも、我が家のお誕生日は

前夜祭から本番、そして後夜祭までが決まりだから・・・



次の日はテリ浜でカラス狩りを楽しみ
CIMG3992+(3).jpg


uzumaki作ミルクグミもあたったんだ! 
CIMG4017+(3).jpg


そんな感じで5歳になった。
CIMG4129+(2).jpg








【akko】
テリちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
愛情たっぷりプレゼント&ウマウマで素敵な誕生日になったね~♪ミルクグミうまそ☆
かもすけちゃんとは仲良くしてる?
この1年も元気いっぱい過ごしてねー!
2013/03/04 01:22* URL* [ EDIT]
【らきです。】
おいおい!
テリーニョ君、誕パは3日間も
続くのかい?
さすが一人っ仔だねぇ(*^▽^*)

でも美味しくて愉しいから
毎日でもいいよね!

このカモさん、らきも持っているんだけど
全く見向きもしません(T_T)
結構お高いよねぇ<`ヘ´>
2013/03/04 07:46* URL* [ EDIT]
uzumaki
~akkoちゃんへ~

ありがとー♪
今年はメインのプレゼントが間に合わなかったんだけどi-201
喜んでくれたから良しとしますi-235

カモスケは超お気に入りみたいで、毎日ガーガー
遊んでるよe-78
2013/03/04 20:19* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

そーなんです!!
我が家は人も3日間は誕生日気分が味わえるのです!!!
いつの頃からかそーなりましたi-235

ラッキーさんはカモスケに興味がないんですか??
テリーニョは1週間、毎日遊び続けてますよ^m^
2013/03/04 20:26* URL* [ EDIT]
【デブママ】
お久しぶりでございます。

テリちゃんお誕生日おめでとうございます♪
未だ5歳なのね~♪♪
ジャックは今年秋には7歳でシニアのお仲間(今でも親父くさいけど・・・)

5歳の1年も健康で楽しく元気に走り回ってね~(^-^)/
2013/03/05 18:07* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

ご無沙汰しておりますm(__)m
みなさんお元気でしたか??^^

おめでとうをありがとうございます♪
ジャックくん、秋にはもう7歳になりますか!!
月日の経つのは早いですよね~i-201
テリーニョとも5年も一緒に居るなんて、ウソみたいですi-229

また一緒に遊びたいですねe-266
2013/03/05 22:06* URL* [ EDIT]
【ちょび家】
おぉ〜
お•お••お誕生日おめでとう!テリ様。
だいぶ出遅れてしまいました•••
男前テリーニョさんも5歳になって、ますますナイスミドルですね。
プレゼントも沢山もらって、良かったね。また今度、カモ狩りに•••いやいや、遊びに行きますね〜
24日にジャックの集いありますよー
札幌より更に遠い旭川の隣街で大変ですが参加しませんか?
2013/03/10 04:04* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ちょび家さんへ~

ありがとうございます~♪
テリ様、ナイスミドルになりましたか??^m^
って、テリ様て!(笑)
ぜひ、カモ狩りに来てくださいね~e-343

24日ジャック祭なんですかー?いいな~♪
旭川か・・・と、と遠いなぁ・・^^;
2013/03/11 11:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/302-9b532b43
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
