|--/--| スポンサー広告| |


このトコロのプラス気温で雪解けも進んで、道路も出てきた。
CIMG4343+(2).jpg


雪深かったトコロも土が見えて、少し春のニホイがした
CIMG4372+(3).jpg


・・・uzumakiはミニチュアバージョンがお気に入りらしいな。
CIMG4371+(2).jpg


グチャグチャの遊歩道を進んで行くと・・・
CIMG4383+(3).jpg


不思議な物が顔を出してた。
CIMG4380_.jpg
前は雪で見えなかったんだけど、これ何??
 

公園っぽしいトコロもグッチャグチャだったし
CIMG4387_.jpg


ドロドロのトコロにもよじ登るもんだから
CIMG4410_.jpg


脇の下が真っ黒になってた。
CIMG4417+(3).jpg


道路には水溜りも多いから
CIMG4404+(2).jpg


お腹が濡れて重たくなっちゃうんだよね。。。
CIMG4406+(2).jpg
テンション下がるわー



あ!でもお散歩は大好きなのよ
CIMG4454_.jpg
ちなみに、カメラに魚眼モードはありません。 ノーマルです。 はい。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/307-e31f2ebe
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
