|--/--| スポンサー広告| |


今年は寒暖の差が激しくて



なんだか疲れる。。。
CIMG46912_.jpg



それでも、春はすこしづつやって来ているみたいで



スケートリンクだった公園も土が出ていた。
CIMG4653+(2).jpg


雪深かったトコロも
CIMG4663+(3).jpg


緑の草も出て来てたし
CIMG4664+(3).jpg


ベンチも座れるようになった♪
CIMG4660+(2).jpg


まだ草のトコロはヌチャヌチャしてたけど
CIMG4665+(3).jpg


風がないと暖かい感じ。
CIMG4668+(3).jpg


雪が無くなった公園には、何故かストックが落ちていた。
CIMG4671+(3).jpg


気をつけて歩かないと、ドロドロさんになっちゃうけど
CIMG4673+(3).jpg


テリ浜も雪が無くなってた。
CIMG4677+(3).jpg


端っこも浅くなってて
CIMG4680+(2).jpg


ファイトー!!
CIMG4684+(2).jpg


一っ発ーーー!!! 
CIMG4687+(2).jpg
を楽しんだ♪ 

諦めきれずボールさん探しもしたけど・・・やっぱりなかった
CIMG4697+(2).jpg


浜にある遊歩道はここ何年も砂に埋まっていたんだけど
CIMG4701+(2).jpg
砂が取り除かれ、広々しくなってた。 これはいい!!


久々のテリ丘も
CIMG4709+(2).jpg


春っほくなって来ていた
CIMG4712+(3).jpg


ここはすごく水捌けがいいから
CIMG4719+(2).jpg


ヌチャヌチャもしてなかった。
CIMG4711+(3).jpg


やっぱテリ丘はいい
CIMG4725_.jpg





トレスくん&ホイップちゃんのトコロで紹介されていたんだけど



こんなプロジェクトがあるんだって!
convert_20130320000758.png




犬を飼っている人にも飼っていない人にも

広まればいいなぁ・・・。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/311-290699da
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
