fc2ブログ


ぼくのお家に変なヤツがやって来た! な、長い
CIMG4795_.jpg


あ・・・コイツ。。
CIMG4796__20130324230513.jpg


そう。ぼくの好きな荷物のクッション材のヤツー♪ 
CIMG4837+(2).jpg


で、さっそく!
CIMG4819_.jpg


やっぱいいね~
CIMG4834+(2).jpg


遊んでいるうちに小さくなっても
CIMG4802+(2).jpg


これはこれでイイ感じ
CIMG4803_.jpg


でも今日はやっぱり長いのが
CIMG48553_.jpg


楽しい
CIMG4853+(2).jpg


ぐるぐるに巻いてもらったり
CIMG4844+(2).jpg


ハグってかんだり
CIMG4847+(2).jpg


ぐるぐるに巻かれたり。。。
CIMG47972_.jpg


なんて楽しいんだろう
CIMG48392_.jpg


またチマチマ噛むのも
CIMG4856+(3).jpg


いいんだよね~♪ フフフ
CIMG4857+(3).jpg


また荷物が届くといいなぁ。。。
CIMG4850+(2).jpg







スポンサーサイト



【トレスmama】
こんにちは^^

こんなに楽しそうに遊ぶんですね~♪
トレスはビビって逃げます・・・隠れます(笑)
テリーニョ君は全然ビビりじゃないですよね~♪

雪だいぶとけましたか??
そろそろ室蘭焼き鳥食べにドライブしようかなぁ~♪
2013/03/25 11:59* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

トレスくんはコレダメですかi-229
テリーニョはなぜだかコレは好きなんですよね~^^
でも、超ビビリですよー!!
すごく小さなコトでビクビクしてます・・(笑)

雪はすっかり融けましたよ~♪
ぜひぜひいらしてくださいi-176
お待ちしてますe-78i-203
2013/03/26 01:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/313-ba393fa8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)