|--/--| スポンサー広告| |


やっと少し春めいて来たテリ地方
CIMG4953_.jpg


日差しが暖かくて気持がよくなって来ました。
CIMG4943_.jpg


でも、久しぶりに体重を計ってみたら、9.7㌔という
CIMG4947_.jpg
犬生初の体重をたたき出してしまった


と言うコトで、さっそく運動したいと思います
CIMG4908+(2).jpg
でも、何で太ったんだろう・・・謎だ。。。


ヌガー
CIMG4921_.jpg

CIMG4922_.jpg

CIMG4915_.jpg

CIMG4917+(2).jpg


絶好調です
CIMG4924_.jpg


トゥースくんで遊んだら、スイッチが入っちゃって
CIMG4926+(2).jpg


だだ走ってるだけでも楽しくて
CIMG4927+(3).jpg


意味無く爆走
CIMG4935+(2).jpg


そして時折黄昏る。
CIMG4929+(3).jpg


崖下りも楽しもうかと思いながら
CIMG4937_.jpg


ちょっと乗り出してみるも
CIMG4906+(2).jpg


やめてみた
CIMG4939_.jpg


でもやっぱり楽しそうだから下りて
CIMG4940_.jpg


上りはカメラ目線
CIMG4959_.jpg


調子に乗ってたら落ちそうになって
CIMG4961+(2).jpg


ちょっとビックリとハズカシさで
CIMG4962_.jpg


笑って誤魔化してみた。
CIMG4963+(2).jpg



その後・・・・・



お尻をプリ~ンとしながら棒っこさんで遊んで
CIMG4987_.jpg


ヌハーってくわえて
CIMG4967_.jpg


ズサーってやってたら
CIMG4916+(3).jpg


お口の中も砂だらけ~ 
CIMG4957_.jpg
でもすごく楽しい


〆は棒っこさんをしっかり押さえてガジガジ。
CIMG4990_.jpg


今日は暖かかったから、人もいっぱい来てた。
CIMG4991_.jpg


あは
CIMG4992+(2).jpg


やっぱり歩きお散歩より楽しいね
CIMG4997+(2).jpg



お家に帰って一眠りしてお待ちかねのオヤツタイム



でも、太っちゃったからオヤツは少なめ。。。
CIMG4896+(3).jpg


だから、前歯でチマチマいただくのです。
CIMG4897+(2).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/316-1a9e5af5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
