|--/--| スポンサー広告| |


今日はテリ丘!!
CIMG5019_.jpg


天気も良くて・・・と思ったら
CIMG5024+(3).jpg


振り向くとドンヨリ。。。
CIMG5025+(3).jpg


海の上に天気の境目があった。ここはよく境目になるなぁ。。。
CIMG5023+(3).jpg


前は太陽さんが出てるけど、背後は今にも降り出しそう
CIMG5018+(3).jpg


久しぶりにラッキーさんにも会って、ミニチュアに挑戦したけど
CIMG5013+(3).jpg
イマイチだった。。。ゴメンね。


あ!今日初めてテリ浜でお馬さんを見た!
CIMG5008+(2).jpg
足跡は見たコトあったけど、本物は迫力があったわ~


雪が融けたトコロからフキノトウが顔を出していた。
CIMG5028+(3).jpg
春なのね~








【らきです。】
いやいや。
らきさん、十分小っちゃいから(笑)
この日は風がとっても冷たかったね。
暫く振りに逢ったのにちょっとしか
お話しできなくて残念でした。
暫く逢えないけどまた遊んでね♪
2013/04/05 18:21* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

寒い中、お付き合いいただきありがとうございました♪
少しでも会えて嬉しかったです^^
本当寒かったですねi-201
次はもっと小さいラッキーさんを撮りたいと思いますi-199
こちらこそ、また遊んでくださいね!!
2013/04/06 10:03* URL* [ EDIT]
【トレスmama】
おはようございます^^
昨日までの嵐で雪がとけました~♪
やっと春です!

近くの海にも馬散歩しています^^
大きなウンPが落ちてるのを初めてみたときはクマがいるのかと思いました(笑)
そしたら、馬が散歩しているのをみて!!
トレスもチェリー(昔飼ってた犬)も大興奮でした^^;
馬のうんPは持ち帰らないんですね~・・・

フキノトウ、春が来たって感じですね!
私もお散歩で探してみます♪
2013/04/08 09:51* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

こんばんは♪
スゴイ嵐でしたね。。e-330
大丈夫でしたか??

そちらの海にもお馬さんいるんですね~!
テリーニョは離れていたので馬には気付いていなかったんですけど
見たらビビって逃げてたかな~i-235

あの大きなウンPは一瞬ビックリしますよねi-201
ちゃんとお持ち帰りして欲しいです・・・。
ま、こっちの海は犬のウンPもたくさん落ちてるんですけどね。。i-232

先日、フクジュソウも咲いてましたよ♪
なかなか暖かくはならないけど、春なんですね~i-265
2013/04/08 18:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/317-25b98cf9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
