|--/--| スポンサー広告| |



お花見に行ってきた~ 

CIMG5032.jpg


CIMG5010.jpg


満開』とはいかなかったけど天気も良くて 暖かくて

CIMG5007.jpg


お散歩日和だったよ

CIMG5033.jpg




「あ!いいかほり」
CIMG5020.jpg


「テリーニョこっち見て~         「ん?」
CIMG5025.jpg
「いい顔してよー」 



「ビシっとな」      
CIMG5026.jpg
「おいいね~




その後ドッグランに行ったんだけど、この時期は

近くの畑に肥料を入れるのか、とてもコーバシー かほりが・・



天気もいいし、お外でお弁当でもって思ってたのにぃ



「くっさいね・・・ケハッ
CIMG5050.jpg


それでも、頑張って
CIMG5039.jpg


少し遊んだけど・・・
CIMG5043.jpg


限界でした


「今日はいっぱいお散歩もしたし、帰ろう・・か・」
CIMG50361.jpg
「そ、そうだね。。。」





【akko】
すごいすごーーいv-252キレイだわ~。
お天気も良くて花見日和v-353素敵なところがあるんですね!
今年は週末のお天気も悪かったし、ちゃんとお花見できませんでした。
今週末も雨っぽいし…v-388
こんなお天気だと(たとえコウバシくても)でかけなきゃ~って気に
なりますねv-398
2011/05/24 20:18* URL* [ EDIT]
uzumaki

~akkoさんへ~

週末になると天気が悪い気がしますよねi-195
うちも去年は天気と休みのタイミングが合わなくて行けなかったんですが、今年はなんとか行けましたv-252
満開じゃなかったおかげで、風が吹くと桜吹雪がキレイでしたよーe-349

でも、あのコーバシv-529さは、ハンパなかったですv-406
息出来ないくらい・・・e-270 
2011/05/25 12:30* URL* [ EDIT]
【ちょび家】
v-252桜キレイっ。
お写真撮るの上手で、いっつも可愛くテリーニョ写ってるので、可愛い可愛いv-238画面に喋ってますv-356
今度カレーラーメン食べに行く時はぜひ、遊んでくださいねv-398
2011/05/25 21:49* URL* [ EDIT]
【uzumaki】

~ちょび家さんへ~

桜キレイでしたよ~v-352
でも、写真撮るのは決っして上手くないんですよe-330
たくさん撮りまくって使えそうなのを選ぶので、けっこう大変ですi-229

カレーラーメンv-373ぜひ食べに来てくださいe-348
そしていっぱい遊びましょう~e-134
2011/05/26 02:28* URL* [ EDIT]
【トレス母】
お花見日和だったみたいですね~♪
とってもテリーニョ君と桜が似合ってます!
振り返り姿最高!!
桜と近いですがpapaさんが抱っこしてくれてたんですか?

うちも桜の花見は葉桜になってしまっていたので、梅でリベンジしたいです^^
2011/05/26 09:46* URL* [ EDIT]
uzumaki


~トレス母さんへ~

いいお天気でv-278お花見日和でしたよ~♪
そうです。テリーニョと桜の写真を撮りたかったので、ヌッシーに抱っこしてもらいましたe-257

またすっかり読み逃げしちゃってましたが(スミマセンi-202)、トレホイと桜吹雪の写真素敵ですねi-176
うちはチャレンジしたんですけど、上手く写りませんでしたi-241
2011/05/26 13:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/32-90e7c35b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
