|--/--| スポンサー広告| |


うちのこになって5年が経ちました。
CIMG56192_.jpg


ということで、新築のお家
CIMG5577+(3).jpg


サルのおもちゃを
CIMG5580+(3).jpg


いただきました
CIMG5581_.jpg


では、さっそく・・・
CIMG5594_.jpg


デシッ!!
CIMG5591_.jpg



ってしてたら・・・・



眉間に座られた。
CIMG5603_.jpg



そしてそして~ はじめましてのジョーズボーンちゃん
CIMG5605+(2).jpg


これがたならまくウマイ!!! 
CIMG5607+(2).jpg


NEWハウスに持ち込んでいただいたんだけど
CIMG5629+(2).jpg
何故かこのまま暫しフリーズ・・・。


そしたらヨダレがツーーーっと
CIMG5628+(2).jpg
ハズカシイ。。。


で、珍しくしっかりと
CIMG5635+(3).jpg


味わいながら
CIMG5630_.jpg


おいひー
CIMG5632+(3).jpg


いただきました
CIMG5633+(3).jpg



午後からはuzumakiのお友達で

ぼくも大好きなTっちゃんが遊びに来てくれて

いっぱい遊んでくれた




寝る時もサルを頭の上に置いてましたとさ♪
CIMG5610+(2).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/324-c389bcff
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
