|--/--| スポンサー広告| |

みんなで大好きな公園に遊びに行って来た♪
CIMG5650+(2).jpg


ここはいいお散歩コースもあるし
CIMG5656+(2).jpg


広~いトコロもあって遊べるし
CIMG5659+(2).jpg


何より、気持がいいんだよね~
CIMG5665+(3).jpg


ぶはははは
CIMG5660+(3).jpg


ボールさんを
CIMG5671+(3).jpg


真剣に追いかけてたら
CIMG5677+(2).jpg


おちょぼ口だったり
CIMG5681+(2).jpg


変顔になっちゃったりしてた ハズカシイ。。。
CIMG5691+(2).jpg




と、調子良く走っているけど・・・
CIMG5692+(2).jpg


実は、左の肩(?)前足の付け根辺りが痛いのか
CIMG5694+(3.jpg


歩き方がおかしい時があって
CIMG5695+(2).jpg


しばらく激しい遊びを控えていたんだ。
CIMG5703+(2).jpg


かなり良くなってきてはいたけど
CIMG5696+(3).jpg


一応、病院に行ってみた。
CIMG5698+(2).jpg


そしたら、痛み止めを3日分と
CIMG5701_.jpg


一週間の安静と言われてしまった
CIMG5705+(3).jpg
で、様子を見ましょうって。。。


それで良くなればいいけど


安静って辛いなぁ。。。



ま、「お散歩はいいよ!」って言われたから、我慢しよっと!
CIMG5714+(2).jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/326-bd0f6382
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
