|--/--| スポンサー広告| |


お兄ちゃんとおねいちゃんが帰って来たのだ♪
CIMG5788+(3).jpg
最初はちょびっとオスマシさん。


でも、すぐにデレデレで
CIMG57933_.jpg


あはあはで
CIMG57943.jpg


あ~そこそこ!な感じに
CIMG57953.jpg



みんなでお話しして、ご飯を食べてからちょいと観光へ。



着いたトコロは・・・・・


チキウ岬~!! 
CIMG5799+(2).jpg


「見えたらいいね~」ってなんか投げやりな感じだね
CIMG5805+(3).jpg


そして黄昏るおねいちゃん
CIMG5807_.jpg


ぼくもちろっと気取ってみた。
CIMG5811+(3).jpg


ヌッシーや
CIMG58173_.jpg


uzumakiとも
CIMG58193_.jpg


天気は良かったけど、風が強くて寒かったー
CIMG58143_.jpg


寒すぎてあまり居られなかったもんな。。
CIMG5823+(3).jpg


帰る時、草のトコロがあったので、久しぶりに走ってみたけど
CIMG5825+(3).jpg
やっぱり走るの楽しいな~


で、場所移動
CIMG5829+(3).jpg


ここも寒っ!!
CIMG5828+(3).jpg



余りの寒さに早々に帰宅。。。



お昼寝しようと試みるも・・・
CIMG5830+(3).jpg


誰かがが動くと気になって、戻って来るまで待機。
CIMG58313_.jpg


そんなぼくをばぁばが抱っこしてくれて、ぐっすり
CIMG5847+(3).jpg
甘えちゃん全開です



楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行き・・・・・・・


お兄ちゃん&おねいちゃんは帰って行ってしまった。



またいっぱい遊んでね
CIMG5861+(3).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/328-575b19e0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
