|--/--| スポンサー広告| |


今年初たんぽぽを見つけた
CIMG6140+(2).jpg


ずーっと寒いけど、春はやって来ているみたいだ。
CIMG6146+(2).jpg


久しぶりのテリ丘で


塩味のきいた棒っこさんを楽しんでいたら
CIMG6026+(3).jpg


「せっかく来たんだから走ろう!」って誘われて
CIMG6027+(3).jpg


レトリーブ
CIMG6028+(3).jpg


この日も気温が低めで風が強くて沁みる感じだった
CIMG6029+(3).jpg


この棒っこさん美味しい
CIMG6033+(3).jpg



一通り棒っこさんを楽しんだあとは



走って
CIMG6048+(3).jpg


狙って~
CIMG6071+(3).jpg


ボールさんを・・・・
CIMG6077+(3).jpg



CIMG6080+(2).jpg


えーーーーっ!?
CIMG6085+(3).jpg
たまには失敗もある。うん。


失敗しても
CIMG6101+(3).jpg


それはそれで
CIMG6111+(3).jpg


楽しいのです!!
CIMG6126+(3).jpg


そして〆はやっぱり棒っこさん
CIMG6130+(3).jpg


そしていつもはあまり行かないトコロにもGO-GO-
CIMG6131+(2).jpg


シャンプーしたてだったから渡らせてはもらえなかった。
CIMG6133+(3).jpg


ここは楽しいんだけど、夏になるとダニーが多いらしい。。。
CIMG6135+(3).jpg
でも、ホタルもいるんだよ


さらにお山にも登ったりもした。
CIMG6138+(2).jpg


いい天気
CIMG6151+(3).jpg


ここの公園は景色は最高なんだけど、ボロボロなんだよね
CIMG6155+(3).jpg


気をつけないと肉球が痛い
CIMG6166+(3).jpg


いっぱい歩いたから、ちょっと休憩して
CIMG6168+(2).jpg


草のトコロで遊んで
CIMG6160+(2).jpg


甘えて
CIMG6164+(2).jpg


下ることに。
CIMG6172+(2).jpg


去年までこんな木無かったよーな。。。
CIMG6139_.jpg


早く暖かくならなかな~。
CIMG6175+(2).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/331-5be5cd59
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
