|--/--| スポンサー広告| |


天気が良くて、暖かそうに見えるけど・・寒い!!
CIMG6534+(2).jpg


お山には、まだたくさん雪も残ってるし
CIMG6545+(3).jpg


桜の蕾もカッチカチ。
CIMG6550+(2).jpg


ぼくにとっては
CIMG6537+(2).jpg


いっぱい走っても暑くなくて
CIMG6530+(3).jpg


いい感じなんだけどね~
CIMG6544+(3).jpg



く~っっ
CIMG6528+(3).jpg


棒っこさんもうめ~
CIMG6542+(3).jpg



そしてお散歩をしていると



お宝を発見
CIMG6562+(3).jpg


ぼくの大好きなテニスボールさん
CIMG6561+(3).jpg



柵の間からは無理そうだから、下を掘って取ろうとしたら

uzumakiに怒られたので



また柵の間から頑張ってみようと左手を伸ばし。。。
CIMG6565+(3).jpg


ダメなら右手でも使って
CIMG6566+(3).jpg


そして最後は舌でベロベロ攻撃
CIMG6569+(3.jpg



でもやっぱり取れなかった。。。 うー・・口惜しい
CIMG6564+(3).jpg

ぼくはまだまだ頑張るつもりだったんだけど

引きずられて帰って来た。



あれ欲しかったなぁ。。。。。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/334-fd81c598
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
