|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりにテリ丘で遊んだ
CIMG6955+(2).jpg


久々だと
CIMG6951+(3).jpg


盛り上がり過ぎちゃって
CIMG6954+(2).jpg


すんごい顔にもなっちゃうよね~ん 
CIMG6945+(3).jpg


楽しいー
CIMG6935+(3).jpg


ここは草も美味いんだぁ♪
CIMG6958+(3).jpg


ほんのり塩味がいいんだよね~
CIMG6960+(3).jpg


そしてテリ丘にもやっとタンポポさんが咲いていた
CIMG6962+(2).jpg
今年は遅いなぁ。



そして、そして~、急にuzumaki「行くよ!!」って言うから

何処に行くのかなぁと思っていたら・・・



なんと・・・・・



新しく出来たラキラルランにお呼ばれしたんだ!!! 
CIMG6971+(3).jpg




なんて広くて、立派なランなんだ!!!




みかんさんに抱っこされて
CIMG6979+(3).jpg


ラッキーさんにご挨拶。 あは~~ そこはぁ~~~・・・
CIMG6986+(3).jpg


それでもまた抱っこされてウハウハ
CIMG6978+(3).jpg


その後、ボールさんを見付けて
CIMG6992+(2).jpg


貸してもらった!
CIMG6997+(3).jpg


一緒に遊んで
CIMG6999+(3).jpg


もう、顔がいっちゃってます。
CIMG6985+(3).jpg


ラッキーさんも楽しそう
CIMG6969+(3).jpg


ラッキーさんのお母さんも遊びに誘って
CIMG7003+(2).jpg


そして無理矢理よじ登り
CIMG7005+(2).jpg


甘えちゃんもしたんだ~
CIMG7004+(3).jpg


ラッキーさんもuzumakiに甘えてたよ
CIMG7009+(3).jpg


ぼくもuzumakiにも甘えて
CIMG7010+(2).jpg


ラッキーさんにも甘えてみた。 えへ
CIMG7011+(2).jpg


会ってすぐガウガウしちゃったのに
CIMG7013+(2).jpg
大きな心で受け入れてくれるラッキーさんは男前だな~


それに比べぼくは小っさいなぁ。。。ラッキーさんごめんね
CIMG7019+(2).jpg


そしてありがとうございました
CIMG6996+(2).jpg
こんな素敵なランがあるなんて、幸せだね~


今度はラルフくんとも遊んでみたいなぁ

こっちんもね


また一緒に遊んでね~








【らきです。】
この間は、ほんとに有難うございました。

ラルがヤンチャすぎて捻挫なんてしちゃって
一緒に遊べなくてゴメンね。

今度はゆっくり遊びに来て下さいね!
その時はラルたん、テリーニョを
軽く超えてるはずですが。。。
でも中身はパピーですよ!
なんてったってまだ4か月になって
ないですからね(^_^)v
2013/06/01 21:40* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

こちらこそ、本当にありがとうございました!
久しぶりにラッキーさんもモフモフ出来て幸せでしたe-51

ラルフくん大丈夫ですか??
元気になったら一緒に遊んでくださいね^^
私も今のうちに抱っこさせてもらおっとi-235
2013/06/02 22:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/340-1defc6c4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
