|--/--| スポンサー広告| |

ヌッシーのお休みの日
CIMG7071+(2).jpg


前日まで雨予報だったから
CIMG7081+(3).jpg


特に予定を立てずにいたら
CIMG7084+(3).jpg


雨が降らなかった。
CIMG7106+(2).jpg


ラッキーと言うコトで
CIMG7139+(3).jpg


先ずはテリ浜でプリ~ンと走り
CIMG7116+(3).jpg


お砂さんだらけになりながら
CIMG7070+(3).jpg



ブーンと車でひとっ走り



着いたトコロは・・・



登別温泉
CIMG71433_.jpg


地獄谷に行ってみたんだ。
CIMG7145+(3).jpg



ぼくは初めてだったんだけど




途中に鬼がいたり
CIMG7148+(3).jpg


街の中がモクモクしてたり
CIMG7142+(3).jpg


閻魔様までいるから
CIMG7182_.jpg



おドロおドロしいトコロなのかと思って



ビクビクしながら覗いてみると・・・・    
CIMG7151+(3).jpg




キャー
CIMG7183+(3).jpg




なんともなかった
CIMG7153+(3).jpg


草もうまかったし。
CIMG7165+(2).jpg


ビビって損したわ~
CIMG7159+(3).jpg


外国人のおねいさん達にもメデメデしてもらったし
CIMG7164+(2).jpg


いいトコロだった
CIMG7170+(3).jpg


お散歩するにはちょっと車がコワかったけど。。
CIMG7184+(3).jpg


あちこちで桜も
CIMG7206+(3).jpg


咲いてたし、思ったより寒くもなかったしね!
CIMG7200+(3).jpg


途中、立派な桜もドーンと咲いてた
CIMG7239+(2).jpg



お家に帰って「楽しかったね~♪」なんて話していると・・・
CIMG7243+(2).jpg


今日はいっぱい遊んだから・・・瞼がなんだ・か・・・重た・く・・て・・・
CIMG72462_.jpg


お顔を上げたまま、一瞬落ちちゃった
CIMG7249+(2).jpg


そんな日もあるよね~
CIMG7259+(2).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/341-7639efac
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
