|--/--| スポンサー広告| |


先週の中過ぎくらいから、お花が咲き乱れてきて
CIMG7026+(3).jpg


お散歩コースも賑やかになった
CIMG7034+(2).jpg


両側にチューリップが満開です
CIMG7301+(2).jpg


こんなお花もいい感じに咲いてるし 
CIMG7262+(2).jpg


こんな水仙は初めてみた
CIMG7044+(3).jpg


遅めの桜もそろそろ咲きそう
CIMG7329+(3).jpg


すんごいタンポポ祭りの公園もあったり
CIMG7289__20130606141022.jpg


いつもの公園もタンポポ祭りになってた
CIMG7035+(3).jpg


そしてぼくもタンポポ祭り?? なぜかたくさん乗せられた。。
CIMG7041+(3).jpg


新しいお友達もたくさん出来て
CIMG70423_.jpg


ぼくが好きって言ったら、棒っこさんやボックリさんを


たくさん集めて来てくれて、遊んでくれた
CIMG7039+(3).jpg


嬉しい~
CIMG70403_.jpg
でもね、タンポポでお口周りが黄色くなってた


別の日も新しいお友達が出来て 
CIMG73423_.jpg


ボールさんもくれて、いっぱい遊んでくれたんだ♪ 
CIMG73393_.jpg
犬を飼ったら、「テリーニョって名前付ける!!!」って言ってたよ! 


草が伸び放題で遊べなくなってた公園も
CIMG7281+(3).jpg


キレイに草刈りされたし、これでいっぱいボールさん出来るわ~
CIMG7333+(3).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/343-2014101d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
