|--/--| スポンサー広告| |

6月になっても寒い。。。



予報は晴れで20℃とか言ってるけど、全然天気は悪いし

気温も低かった



かと思えば、急に暑っくなってって感じになったり


また寒かったり・・・。。。



体がついていかないわ~



で、急に暑くなった日、お散歩に行ったんだけど



桜もまだ頑張って咲いていた
CIMG7636+(3).jpg


だいぶ散ってはきてたけど
CIMG7640+(3).jpg



むしろ満開??的なトコロもあった
CIMG76423.jpg



でも、余りに暑くて街散歩は厳しくて



テリ浜に変更
CIMG76582.jpg


で、さっそくホリホリ
CIMG76532.jpg


結構、風は強かったんだけど、風がなかったら
CIMG7645+(2).jpg
uzumakiは倒れていたかもしれない。。。


で、「海に入りたいなぁ~」ってお願いしたら
CIMG7661+(3).jpg


OKが出たーーー!!!
CIMG7668+(3).jpg


今年初入水
CIMG7672+(2).jpg


あっ しょっぱい
CIMG7700+(3).jpg


海に入る予定がなかったから、お洋服着たまま入っちゃったんだよね
CIMG7663+(3).jpg


うっひょ~ 気持いーー
CIMG7665+(3).jpg


でもね・・・実はぼくには困ったコトがあって・・・
CIMG7680+(2).jpg


お水に入ると、悪い顔になって
CIMG7677+(2).jpg


興奮の余り、壊れてしまうんだ
CIMG7666+(3).jpg



ウーウー、ガウガウ言いながらリードをガジガジしたり

uzumakiに吠えてしまうんだ。。。



昔はお散歩してる時やテリ丘で遊んでいる時もやっちゃてて

大変だったんだって!



今はお水に入った時以外はほとんどしないけどね
CIMG7679+(2).jpg


ほとんどってトコロがミソだけど。 
CIMG7669+(3).jpg


落ち着くのも早くなったしね!
CIMG7676+(3).jpg


あはははは
CIMG7684+(3).jpg


その後はお決まりの
CIMG7685+(2).jpg


棒っこさんも
CIMG7690+(2).jpg


楽しんで
CIMG7698+(3).jpg


もう
CIMG7695+(3).jpg


最高
CIMG7704+(2).jpg


ぼくもお洋服もお砂さんだらけになったけど
CIMG7688+(2).jpg


大満足な入水初日となりました♪ 
CIMG7694+(2).jpg



お家に帰って、お砂さん落としをしてもらって


お昼寝。。。




で、夕方・・・
CIMG7727+(3).jpg


今度はテリ丘に行っちゃった! 
CIMG7728+(3).jpg


なんていい日だ!!
CIMG7720+(3).jpg


じゃ、遊びますか
CIMG7723+(2).jpg


ずびゅーん
CIMG7736+(3).jpg


夕方になっても走ると暑くて、日陰で休憩。
CIMG7714+(3).jpg


で、再びずびゅびゅーん
CIMG7740+(2).jpg


そして行き倒れた。。
CIMG7745+(3).jpg



いつもは一回のお散歩が


今日は二回も行けたし、どっちもいっぱい走ったし


もう、大満足だった



のに・・・・・・




む??
CIMG7773+(3).jpg


むむむ???
CIMG7770+(3).jpg
夕暮れ時、巨大なぼくが現れた!!! 



なんつって



みんなで夜景を見に行ったんだ~


そしたら・・・・・




未確認生物が現れたんだ!!    キャー
CIMG7793+(3).jpg
ま、ぼくだったんだけどね


そんな感じで、モリモリ盛り沢山な一日だった
CIMG7792+(3).jpg


もう、ぐったりです。。
CIMG7831+(3).jpg







【らきです。】
テリーニョ君大満足の1日だったね!
さぞかし入水は気持ち良かったでしょう♪
ママは大変だったんじゃな~い( ̄▽ ̄)

ここ数日暑いよねぇ。。。
私は毎日きのこ狩りでダウンしてしまい
お散歩もパスしてお庭放牧ばっかりです。
海にも行けてないなぁ。。。
2013/06/25 00:38* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

はい!大満足だったと思いますe-454
海遊びは楽しいのですが、後始末が大変なんですよね。。i-202
でも、これからの季節は街中は厳しくなると思うので
頑張りますi-192 いろんな意味で・・・i-229

久しぶりのテリ丘は草がボーボーで、ちょっと遊べない
感じになってきていました。。。
今年は飛び飛びおいちゃんも来ていないみたいですi-241
あ!テリ丘にも毎年キノコ生えますよー!!!
あれ嫌ですよねi-238
お庭にも生えるんですね・・・i-282i-282
お疲れさまです。。
今度、キノコ狩り行きます!!
2013/06/25 23:20* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/349-3a6227e3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
