|--/--| スポンサー広告| |


いつものよーにボールさんで遊んでいたら
CIMG5323.jpg




「久々にやりますかってuzumakiが誘ってきた。




「待てだよー!」
CIMG5328.jpg 
※20メーター


ズーム
CIMG5329.jpg



「伏せー!」
CIMG5330.jpg



「よしおいで~



「は~い
CIMG5354.jpg

CIMG5355.jpg

CIMG5356.jpg 
飛んだ~

CIMG5357.jpg 
飛んでる 飛んでる~

CIMG5358.jpg
ずっとカメラ目線だね



「なかなかやるもんでしょ」
CIMG5314.jpg




最近テリ海岸には白いお花がたくさん咲いている
CIMG5392.jpg


CIMG5391.jpg


「うふっ
CIMG5403.jpg





【トレスmama】
ホントですね~^^
笑顔で跳んでる~~(笑)
連写で撮ったんですか?すごいなぁ!
2011/06/01 10:21* URL* [ EDIT]
uzumaki

~トレスmamaさんへ~

連写でとりましたv-221
『待て』させて「おいでー!」って言うと、笑顔で猛ダッシュしてくるんですけど、何度か繰り返してると興奮しすぎて大変な事になるんですよ~i-229
襲われます。。。i-282i-282 
2011/06/01 20:21* URL* [ EDIT]
【くにぃ】
テリちゃんかわいい

しかも20Mも待てるなんて偉いなぁ。
りちおは…たぶんムリ。


今、TVで室蘭カレーラーメンやってるぅ。じぇんとる麺だってぇ。

また、食べたいなぁww
2011/06/03 01:02* URL* [ EDIT]
uzumaki

~くにぃさんへ~

ありがとうございます♪
やれば出来るコなんですv-218 な~んて^m^

『じぇんとる麺』はまだ行ったコトないです。。今度行ってみよーかなe-343
「またv-373食べに来ればいい!!」ってヌッシーが言ってますよ~e-343

2011/06/04 00:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/35-6166e19b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
