|--/--| スポンサー広告| |


今日は昨日より暑くて、気温も25℃まで上がったらしい。

そんな日は・・・


やっぱり海~~~
CIMG0207+(3).jpg


今日は最初から、ちゃんと抱っこで運んでもらったから


足も熱い思いをしなくて済んだ
CIMG0217+(3).jpg


でも、お水はまだ痛いくらい冷たいんだよね
CIMG0216+(3).jpg


ショイっ
CIMG0209+(3).jpg


今日はuzumakiも足だけだけど、初入水してた。 
CIMG0277+(2).jpg


ん~、日差しが眩しい
CIMG0236_.jpg



で、今日はボールさんで遊ぶコトにした
CIMG02252_.jpg


今日は若いおねいちゃん達が遊びに来てて
CIMG0228+(2).jpg


ぼくとも遊んでくれた
CIMG0222+(3).jpg


おねいちゃん達は水着だったから写真はないんだけど
CIMG0227+(3).jpg


スゴク楽しくて
CIMG0229_.jpg


ずっとデレデレだった
CIMG0215+(3).jpg


ぐふぅ~
CIMG0223+(2).jpg


何回も遊びに誘ったら、いっぱい遊んでくれた
CIMG02323_.jpg



それでもまだ一緒に遊びたくて、アピールしてみたんだけど
CIMG0255+(2).jpg


割と傾斜があったらしく、どんどん下ってて・・
CIMG0251+(3).jpg


残念なコトに見てもらえていなかった・・・・・
CIMG0258+(2).jpg



おねいちゃん達にカッコイイとこ見せようと思ったのにぃ
CIMG0266_.jpg


ま、いっか!
CIMG0262+(3).jpg


と言いながらも諦めきれないぼく。。。
CIMG0265+(2).jpg


余りにもおねいちゃん達ばかり気にしていたら
CIMG0270+(2).jpg
uzumakiがイジケ気味だったから


甘えてあげた
CIMG0271+(2).jpg


そして、もちろんコレも!
CIMG02332_.jpg


手ってを広げたり
CIMG0276_.jpg


頭を押しつけながら
CIMG0244+(2).jpg


今日もいっぱい掘った
CIMG0241+(3).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/354-9037db8d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
