|--/--| スポンサー広告| |


天気の良かった日、マリーナに行って来た
CIMG0391+(2).jpg


湿度も低めで、カラっとしてて
CIMG0344+(2).jpg


気温も丁度良くていい感じだった
CIMG0345__20130718213447.jpg


まずは階段を駆け上がり
CIMG0348_.jpg


【幸福の鐘】の前で
CIMG0350+(2).jpg


鐘も鳴らして
CIMG0346+(2).jpg


お散歩をしていると・・
CIMG0358_.jpg


大海原が楽しめます 
CIMG0364+(2).jpg
ここは気持ちがいいんだよね~



そして素敵な絵もたくさんあって



まずは、くじら・・だと思う。  この素朴な感じが好き~
CIMG0365+(2).jpg


ヤドカリとタツノオトシゴと・・・ 何魚だろう・・?
CIMG0366+(2).jpg


イカ。    こいつもいい!!
CIMG0367_.jpg


くじら。   これはちょっと芸術的な感じ。
CIMG0369_.jpg


タコ。  迫力があります。
CIMG0370+(2).jpg


イカとタコと多分エビ・・・。  エビ??
CIMG0372+(2).jpg


ア、アンコウ??
CIMG0371+(2).jpg


タコ・・・・・ 足多くない? 魚も・・生きてるー??
CIMG0373+(2).jpg


でも、ここの絵の感じとか、色とかがぼくは好きだな~
CIMG0375+(2).jpg



そして次は浜遊び~
CIMG0356+(2).jpg


今日は潮が引いてて砂場と化してたけど
CIMG0376+(2).jpg


満ちると海になるんだ~
CIMG0377_.jpg


ロープを投げてもらったり
CIMG0380_.jpg


ホリホリも楽しんだ
CIMG0382_.jpg


ここの周りにも、いい絵がたくさん描かれてた
CIMG0381_.jpg


ここにはお砂さんが付かなくて遊べる海もあるんだけど
CIMG0385+(2).jpg


今日は海に入るほどの気温じゃなかったからお預けだった。
CIMG0390_.jpg


で、水族館の方にも行ってみたんだけど・・・
CIMG0392_.jpg
この絵、犬っぽい。。。


のんびりマリーナ散歩を楽しんだあとは

場所を移動して


長ーーーい階段を駆け上がり
CIMG0398_.jpg


舌ベロになりながら到着したトコロは・・・
CIMG0401_.jpg


おぉぉぉーーーーー
CIMG0405+(2).jpg


橋が見渡せる展望台
CIMG0402_.jpg


「くぅ~」って油断してたら、写真撮られてた
CIMG0410+(2).jpg


あはっ
CIMG0411+(2).jpg


「橋脚ってあんなふーなんだー」とか言いながら暫し休憩。
CIMG0413_.jpg


下りはちょっとコワかったけど
CIMG0423+(2).jpg


真下もなかなか迫力があったよ~!
CIMG0425+(2).jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/357-e6cbe4b2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
