|--/--| スポンサー広告| |


昨日、一昨日と28℃、29℃と

ぼくの街では考えられない気温が続き

湿度も高いし、夜になっても気温が下がらないという

おかしな現象が続いていた。


昨日は余りに暑すぎて、お散歩も行けず

お庭で水浴び遊びだけだった・・・。



でも、今日は海~
CIMG0509+(2).jpg


ヤホーーーーイ
CIMG0510+(2).jpg


昨日までに比べると
CIMG0511+(3).jpg


今日はまだ良かったけど、やっぱり暑かった
CIMG0517+(3).jpg


海に入ると、やっぱりちょっと壊れかけたけど
CIMG0520+(3).jpg



最近は少なくなってきてるんだ!



うふふふふ~
CIMG0524+(2).jpg


今日は、棒っこさんを海に投げてもらって
CIMG0527+(3).jpg


取りに行く遊びをしたんだけど
CIMG0526+(2).jpg


波にのまれそうになって
CIMG0528+(2).jpg


ブルブルブー
CIMG0530+(2).jpg


かなりビビった
CIMG0531+(2).jpg


・・・・・・・。
CIMG05442_.jpg


気持ちを落ち着かせるために、陸に上がりお砂さんに八つ当たり
CIMG0538+(3).jpg


おかげで、お顔は
CIMG0540+(3).jpg


砂だらけ~!
CIMG0612+(3).jpg



えへー
CIMG05453_.jpg


でも、少しするとお顔の砂はキレイになるんだよ!
CIMG0554+(3).jpg


そしてまた、懲りもせずに海に闘いを挑み
CIMG0557+(3).jpg


今度は簡単に
CIMG0555+(2).jpg


ゲットー♪ 
CIMG0568+(3).jpg


海は広いな大きいな~
CIMG0580+(2).jpg


今日のuzumakiは意地悪で、遠くに投げるもんだから
CIMG0584_.jpg


波で流れてくるのを待ってたんだけど

なかなか流れて来てくれなくて


何度も波と闘い、今度はのまれないで頑張ったんだけど
CIMG0585_.jpg



テリ浜は引波が強いから



波が引く時にフワって体が浮いちゃうんだよね。。
CIMG0586_.jpg


そんなコトを何度も何度も
CIMG0587_.jpg


(ちょっと泳いでる風
CIMG0588+(2).jpg


繰り返しながら
CIMG0589+(3).jpg


やっとゲット!!
CIMG0596+(2).jpg


で、上陸したのに・・・
CIMG0593+(2).jpg


また投げられた。。。しかも遠い。。。
CIMG0598+(2).jpg


バシャッ
CIMG0599+(2).jpg


諦めようと思ったら、「持ってきてー!!」ってワガママ言うから
CIMG0600+(2).jpg


仕方なく
CIMG0601+(2).jpg


頑張って取って来てあげたのに・・
CIMG0602+(3).jpg


もっと遠くに投げられた。。 ヒドイっ!!
CIMG0604+(2).jpg


はうぅぅ
CIMG0603+(2).jpg


とは言いつつも
CIMG0605+(3).jpg


これがけっこう
CIMG0606+(3).jpg


楽しかったりも
CIMG0607_.jpg


するんだよね~
CIMG0608+(2).jpg


で、陸上でも走ったり
CIMG0609+(2).jpg


棒っこさんをしたりして
CIMG0614+(2.jpg


すっかり
CIMG05693_.jpg


燃え尽きましたとさ。。。
CIMG05733_.jpg







【Bruck Syrup】
またまたご無沙汰していました☆
その後ついに電源が入らなくなり、
やっとPCを新調したのですが、
XPから8への変化は大きいですね(笑)

元気ですよ!
テリーニョさんのブログを拝見していたら、
懐かしい景色がいっぱいで♪
暑そうですが、夏バテしないでお過ごし下さい。
宜しければ、行きつけのドッグランのブログもご覧下さいませ!
有難いことに結構、黒みつ載せて頂いています。

http://blog.midorigaoka-ah.net/
2013/07/29 22:49* URL* [ EDIT]
uzumaki
~Bruck Syrupさんへ~

PC壊れちゃったんですねe-286
8は使いにくいですか。。i-201
そんな中、コメントありがとうございます!

更新が遅れているので、話がちょっとズレてますがe-350
またのぞいてやってくださいまし^^

ドッグランのブログ、早速のぞいてきました♪
黒みつくん、いい顔してレトリーブしてますね~v-352
そして・・シッポがまたいいe-287
さ、さわりたい!!!!!
2013/07/30 00:58* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/360-60853a0d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
