|--/--| スポンサー広告| |


今日は日差しが無かったし、風もあったから


浜散歩を楽しめた♪
CIMG06202_.jpg


ここ数日はお砂が熱くて歩けなかったけど

今日はヒンヤリしてて気持ち良かった。



急に暑くなったから、ほんの2,3日でちょっと夏バテ気味。。
CIMG06193_.jpg


ふっ!!!!!
CIMG06333.jpg



暑くなると、海に人がたくさん来るのはいいんだけど・・



ゴミだらけになるのがちょっとねぇ。。。
CIMG06352_.jpg


しかも、カゴまで持って来ちゃダメだよね~
CIMG06362_.jpg



と、夏と言えば花火なのは分かるけど・・・
CIMG0631+(3).jpg
も、そのまんま。。。


仕方ないんだけど、毎日パンパン パンパン音もうるさいの。。


去年までは花火に吠えても、怯えるコトはなかったんだけど

今年からダメになっちゃったみたいで・・


シッポちゃんはもちろんINだし、ブルブル震えは止まらないし

そりゃ~もう、大変


いつ鳴るかもわからないし、昼も夜も鳴るし。。。


夏はこれからなのに・・・・

先が思いやられるわ~





~~~おまけ~~~


5年間遊んでいたテリ丘が、もう本気でダメそう。。。
CIMG0628+(2).jpg
この分だと、もう遊べそうにないな・・・。

サビシイなぁ。。。







【ケンパパ】
犬のマナーの看板はよく見かけるけども、人間のマナーの看板はあまり見かけないんだよね。
我が家のケンも花火の音が苦手です。
散歩中に、爆竹の音お菊と、一目散に、家に帰ります。
テリーニョ君の遊び場が無くなるのは、とても残念ですね。v-395
2013/07/31 19:10* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ケンパパさんへ~

どうしてゴミを持ち帰らないんでしょうね~e-263
休み明けなんかは特にヒドイです。

テリ丘・・・残念ですi-241
一応公園になっているので、市で草刈りをしてもらえると
ありがたいんですけどね。。。i-229

ケンくんも花火ダメなんですね。。お互い切ないですねe-350
2013/08/01 01:32* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/361-ef058476
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
