|--/--| スポンサー広告| |


その後、食欲もモリモリあって、ウ○チもバッチリ!!


整腸剤が粉薬で、初めてのお粉だったし、

「ご飯にかけてあげてください。」

って言われてたけど、ご飯たべなかったら困るなぁと思っていたけど

良かったー!



と、元気もあるんだけど・・・



お散歩に行かない!!って初めて拒否した。。。



外に出るまでは、いつもと変わらなかったんだけど

玄関先で踏ん張った。



少し様子を見てたら、「行く。」って家を出たんだけど

お散歩中もシッポが下がり、不安そうな感じだった。


大好きなお散歩がなんだか楽しくなさそう。。。。



まだ調子が悪いんだろうなぁ・・・・・。



胃腸の動きを良くする為に、お散歩はした方がいいって言われてるから

しっかり歩きたいけど、見てるとちょっと可哀想になる



そして夜、また花火が鳴った

少し吠えてuzumakiと目があった時

uzumakiがあくびをした。



ら、落ち着いた。


初めてカーミングシグナルが通じた!!!!!



その後は窓を閉め、テレビの音を大きくしたり

遊びに誘ったりしてなんとか誤魔化せた。 ふぅ~





昨日のぼく。
CIMG0672_.jpg



お鼻も良くなってきているし、早く元気になるぞー







スポンサーサイト
【トレスmama】
ビックリしました!!
でも大事になる前にuzumakiさんたちが気付いて本当によかったですね!
テリーニョ君はもう食欲も出て、暫く薬は飲まないとだけどよかったです。
読み進むのにドキドキしてしまいました。

トレスもお腹弱いし、神経質男なのでストレスもあるだろうし・・・。
ちょっとした変化を見逃さないようにしたいと思います。

でも、本当によかったぁ~~♪
また元気にテリ浜で遊ぶ姿楽しみにしてます^^
お大事にネ。
2013/08/02 10:15* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

驚かせてすみませんe-330
ご心配ありがとうございます。

今まで病気とかしたコトがなかったので
余計にビックリしましたi-201

トレスくんもお腹弱いんですか?
人と同じで、犬も神経質は胃腸にくるんですかね~i-202

この時は、テリーニョが話が出来たらどんなにいいか!
と思いましたi-238
話が出来ない分、飼い主がしっかり見ててあげないといけないですよね。。

今はもう薬も飲まなくてよくなったので大丈夫だと思います!
やっぱり食にムラがありますが・・・i-229
一度しっかり調べて、元気な姿をお見せしますe-319
2013/08/02 23:07* URL* [ EDIT]
【Black Syrup】
その後、8にも慣れ、また覗きに来たら!
お鼻はもう元通りですか?

日頃元気な子に限って、突然なんですよね;
我が家も先月、血尿事件でドキドキしました。

ところで動物病院の先生って、もしかして胸毛が生えている方…?(違うか☆)

早く元気になって、また楽しく遠出できるといいですね♪
道東方面へお越しの際にはぜひご一報をv-5
2013/08/02 23:27* URL* [ EDIT]
uzumaki
~Black Syrupさんへ~

ご心配ありがとうございます。
お鼻はすっかりキレイに元通りになりました^^

黒みつくんも大丈夫ですか?? 
大事にしてくださいね!

動物病院の先生、そうです!! モジャってましたv-352
もしかしてこっちにいた時、行ってました?

そちらに行けそうな時はv-5しますね~♪
2013/08/03 11:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/363-a9f6097d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
