|--/--| スポンサー広告| |


今日でお薬も終わり。



お鼻が治るのは、薬を飲み終わってから1週間くらい

かかるって言われてたけど


注射をした2日後には良くなってきて

張りもシワも復活しつつある。艶も出てきた      (15日撮影)
CIMG0689+(3).jpg



良かったー



今回、初めて整腸剤を飲んだんだけど

今まで余り見たコトがないくらいご飯をモリモリ食べて

いい感じだ~♪と思っていたら


昨日、今日と朝ご飯は食べ渋ったり、少し残したりしてた。



顔もまだイマイチ元気がない感じがするし。。。



今日は窓を開けなくてもいいくらい涼しかった。

外も半袖じゃちょっと寒く感じる。


過ごしやすくていいけど・・・急な温度変化はまた心配になる。



涼しいと花火も鳴らなくて助かるけど・・・。


この間、アクビで落ち着いてくれたのは

たまたまだったみたいで、その後は一切通じないし。。。

また何か他の方法を考えないと・・



お散歩はやっぱり行きたがらないまま。
CIMG0718+(2).jpg


玄関先で踏ん張る。
CIMG07202_.jpg


歩き出しもこんな感じ。
CIMG0724+(3).jpg



それでも歩き出せば普通に歩いて・・・あ、これは歩いてない
CIMG0731+(2).jpg


砂だらけになりながら
CIMG0729+(2).jpg


モダモダもして
CIMG0728+(2).jpg


楽しそうなんだけどなぁ。
CIMG0737+(2).jpg


一体何が嫌なのか・・・さっぱりわからない。
CIMG0771+(3).jpg


この間の暑さから、急に涼しくなったので葉っぱも紅葉?してた。
CIMG0783+(3).jpg


かと思えば、今年初ひまわりも咲いていた
CIMG0817_.jpg


動物だけじゃなく、植物も困惑気味??



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/364-39634097
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
