|--/--| スポンサー広告| |


昨日に引き続き、今日もお注射をしてもらった。

今日は休診日なのに診てくれた。


先生、ありがとう。



エコーを見る限り、経過は順調とのコト。


朝ご飯も全部食べたし、ウ○チも少し軟いけど、大丈夫!!


ただ、一度癒着を起こすと、繰り返すコトが多いらしい。



コワイわ~




普段からご飯を食べない時が多いし、今回は体重もかなり落ちたから

お薬を飲んだ後、「一度、血液検査をした方がいいかも・・」って言われた。



一度しっかり調べてもらった方がよさそうだなぁ。。。




今日も強烈なニホイは継続してて、先生に話したら


「ん?? まずいな。。」


って言うから、飼い主、かなり焦ったけど


「生ゴミの様な臭いだったら、腸が壊死してるので大変だけど

違うなら大丈夫でしょう。」



って言われて一安心。。。



本気でビビったー



夜にはニホイもしなくなったし。


良かった。良かった。




今度こそ、このまま元気になってくれ~~~~!!!!!




お散歩は芝生の上が、熱くないからおススメだって。
CIMG0851+(2).jpg



でも・・・近くにお散歩出来る様な芝生ないなぁ・・・























 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/366-1cd6f8a1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
