|--/--| スポンサー広告| |

天気も悪くて、どんよりした日が続いている。

でも涼しくて過ごしやすい。



体重も9キロ代まで復活!!

朝ご飯は食べ渋るけど、ほとんど食べるし

夜は割とすんなり食べる。


朝の抗生剤は美味しくないらしく、なかなか食べてくれないけど・・・


ウ○チは22日まで、軟らかいのを一度に大量にしてたのが

23日からはいつもの量を2回するようになった。


でもまだ少し軟い・・・。


元気も出てきた。


お散歩はした方がいいって言われてたけど、やっぱり行きたがらない。


行けば普通にあるくんだけどなぁ。。。



今日は雨でお散歩に行けないから




釣ぴよちゃんが登場  しかもおNEW
CIMG0875+(3).jpg


わくわくして待ってたら
CIMG0874_.jpg


じらされた。。。  
CIMG0876+(3).jpg


じらされたた分



動きが激しすぎて
CIMG0882+(3).jpg


ブレブレ
CIMG0878+(3).jpg


で、捕ったらドヤ顔
CIMG0880+(2).jpg


体力もまだ戻ってないだろうから、いつもよりは控えめにしておいた。
CIMG0888+(2).jpg


寝方もリラックスしてきたよ~
CIMG0869+(2).jpg







【トレスmama】
よかったぁ~♪
遊ぶ姿、笑顔も見られてちょっと安心^^
リラックスして眠れるようになったのは嬉しいですね!
昨日も旦那とテリーニョ君元気になったかなぁって話してたんですよ♪

そちらは雨やみましたか??
2013/08/09 14:04* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

本当にご心配おかけしております。。
お陰様で、順調に回復していますv-218 

笑顔で遊んで、リラックス寝姿が見れるとホッi-203とします^^
旦那さまにも「元気になったよ~♪」とお伝えくださいe-319

雨、今は降っていないんですが・・
急にドバーっと激しく降るので、ちょっとコワイですi-230
そちらは大丈夫ですか??
2013/08/09 23:31* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/367-3bb411a8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
