|--/--| スポンサー広告| |

ずっと雨でお散歩も行けなかったけど


今日は雨の合間にやっと行けた♪ 
CIMG0907+(3).jpg
久々のお外はニホイがきになるぅ~。


いっぱい雨が降ったから、大きな水たまりが出来ていた。
CIMG0904+(3).jpg


スランプもポチっとな
CIMG0908+(3).jpg


えへ~
CIMG0909+(2).jpg



昨日からやっとお顔がいつもの顔に
CIMG0917+(2).jpg


戻ったって言われたし
CIMG0916+(3).jpg


遊びにもキレが出てきた
CIMG0915+(3).jpg



話は変わり・・・



腸の調子を整える為にヨーグルトがいいって先生が言ってたから



毎日いただいてるんだけど・・・
CIMG0940+(3).jpg


結構な確率で下唇についちゃうんだよね
CIMG0935+(3).jpg


付いたら自分では取れないんだよね~
CIMG0934+(2).jpg


って笑って誤魔化そうとしたら、

吐息が熱くて、カメラのレンズが曇っちゃった!



あ、ヨーグルトはカレースプーン半分くらいでいいらしいよ!



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/368-cf6a0b92
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
