|--/--| スポンサー広告| |


7月は、胃腸をやられて、半分以上

闘病生活だった。。。
CIMG0932+(2.jpg



前半以外は、気温が低めだったおかげで

過ごしやすかったし、花火も鳴らなかったから



助かったけどね。。。
CIMG0900+(3.jpg


もう、このまま夏なんて終わればいい!!と思った。
CIMG0895+(3.jpg


ヌッシーも初めての肩コリに悩まされ
CIMG0942+(2.jpg


ぼくもお手伝い。
CIMG0943+(2.jpg


なんちゃって!
CIMG0927+(3.jpg


元気にはなってきたんだけど・・


やっぱりお散歩には行きたがらない。。。
CIMG0962+(2).jpg
ヌッシーが一緒だと大丈夫なんだけどなぁ・・・。


行っちゃえば海に入ったり
CIMG0956+(2).jpg


お宝を見つけて
CIMG0950_.jpg


遊んだり
CIMG0954+(3).jpg


楽しそうなんだけどね~
CIMG0952+(3).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/369-0d1c2754
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
