|--/--| スポンサー広告| |



はじめまして。ジョセフィーニョと申します。
CIMG4063.jpg



みなさんは雨の日はどーお過ごしですか
CIMG40621.jpg



テリーニョくんは、ラップの芯をガジガジしたり
CIMG4027.jpg


ガムテープの芯をガジガジしたり
CIMG3147.jpg




『芯』が好きみたいです。




あまりに好きすぎて・・・
20100403.jpg

20100403_021.jpg
アゴが外れないか心配になります。。。



しまいにuzumakiに遊ばれて
CIMG31501.jpg
はめられます。



そんな感じです。




ちなみに従兄のボンジョリッキーも同じ髪型です。
CIMG4475.jpg





【トレスmama】
もう~~!大爆笑です^^
なんでこんなに似合ってしまうんだか(笑)
りちおさんも・・・^^
何だか見たことあるようなと思ったら、りちおさんだったのね♪

トレスも芯大好きです!!
テリーニョ君・・・顎がはずれそうで怖いです。
2011/06/06 13:52* URL* [ EDIT]
【デブママ】
テリちゃんには外人の親戚さんがいたんですね(^^)v
ってテリちゃん似合い過ぎです。
可愛すぎです。
りちおさんもとっても似合っています。
今度ジャックも仲間に入れてくださいね~。
2011/06/07 01:22* URL* [ EDIT]
uzumaki

~トレスmamaさんへ~

やっぱり気に入っていただけましたか(^^♪
喜んでもらえて嬉しいですe-266

りちおさんにも、うちに来てくれた時にかぶってもらっていたので、登場していただきましたv-415
今度、トレスくんもいかがですかv-363

トレスくんも芯好きなんですね!
芯を見ると目の色が変るんですよね~i-235
2011/06/07 10:38* URL* [ EDIT]
uzumaki

~デブママさんへ~

違和感無いですよねe-454 私もお気に入りですi-176

ぜひ、ジャックくんもウランちゃんも仲間に入ってください^^
似合うと思いますよ~v-218
2011/06/07 11:45* URL* [ EDIT]
【Black Syrup】
おお、麗しのジョセフィーニョ様!
何故あなたはそんなに可愛いいの?v-238
ガムテープくわえている姿も最高です^^

話は変わりますが…
隣町に新しいドッグランが6月からオープンしたって聞きました?
今週にでも早速偵察に行って来ますねv-218
あっv-356すでに行っていたら、感想などを教えて下さい♪
2011/06/07 12:25* URL* [ EDIT]
【akko】
ジョセフィーニョ(´∀`)可愛すぎでっせ 
なんでこんなに似合うんでしょうね~。
ボンジョリッキーはガキンチョ風だけど、ジョセフィーニョはちょっとマダム風(笑)

芯をカジカジしすぎて血を出さないようにね 
2011/06/07 13:15* URL* [ EDIT]
uzumaki

~Black Syrupさんへ~

ジョセフィーニョ気に入っていただけましたか^^

隣町のドッグラン、全然知らないですぅi-201
どこに出来たんですか??
ぜひ偵察してきてください!!
そして教えてくださ~い!!!
2011/06/08 11:32* URL* [ EDIT]
uzumaki

~akkoさんへ~

ボンジョリッキーにも登場していただいちゃいましたe-415
一緒にと思っていたら、1ヵ月以上もたってましたけどi-229

りちおさんは舌を出してるから余計に子供っぽいのかな~i-235
てーさんは妙にマダム入ってて、自分の髪の様ですよね。。。

2011/06/08 12:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/37-4a814065
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
