|--/--| スポンサー広告| |

今朝、いい感じでご飯を食べたと思ったら

全部吐いてしまった。


なんとなく元気も無い感じもする。


病院の先生が電話をくれて、詳しい血液検査の結果を伝えてくれた。


異常無しだった。



普段からあまりご飯を食べないから、元々腸が良くないのかとも

思ってたけど、そうではなかったみたい。


それは良かった。



今日吐いたコトを伝えると


「暑さのせいもあるかもしれないから、様子を見て、食べそうな

ご飯を少しずつあげてみて。」

と言われた。



血液検査で異常がないなら大丈夫なのかなぁとも思いつつ

寝続けてる姿を見ると不安になる。


少し呼吸も早い気がする。。。



その後も何度かご飯(ウエット)をあげてみたけど食べない。


ヨーグルトもいらないって。


オヤツは食べたけど・・・。



お散歩もこの間程ではないけど、やっぱり行きたがらない。。。



いったいどーしてしまったんだい??
CIMG1170+(2.jpg



早く元気になっておくれ~
CIMG1171+(2).jpg







スポンサーサイト
【トレスmama】
テリーニョ君夏バテもしてるのでしょうか・・・。
元気になりましたか??
食欲がないと心配してしまいますよね。
食べないとお散歩の体力もなくなっちゃうし。

ホイップもこんなに暑いのにご飯食べません><。
2013/08/19 15:22* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

心配ばかりおかけしてすみません。。。
ありがとうございます。
お陰様でやっと「元気かな~!」って感じになってきました!

それにしても、暑いですね。。。
人間もバテバテですi-229
この暑さで毛皮はかわいそうですよね。。

ホイップちゃんもご飯食べないんですかi-195i-238
食べないのは心配になりますよねi-201
2013/08/20 11:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/372-b270382c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
