|--/--| スポンサー広告| |

やっと太陽が出た!と思ったら、またジメジメ

涼しいならいいけど、湿度が高くてムシムシしてる。



この間、一度吐いただけで

その後は食欲もまあまああるし、元気も出てきた



久しぶりに海に行ったら、お砂さんはヒンヤリしてて気持ち良かった。
CIMG1174+(2).jpg


何かが走った跡が付いてた。 何者??
CIMG1175+(2).jpg


で、毎年恒例の不思議オブジェが今年も出現!!
CIMG1176+(2).jpg


海藻山も出来ていた。
CIMG1177+(2).jpg


ビーチサッカーボールさんが落ちていて
CIMG1180+(2).jpg


乗ろうとしたけど
CIMG1188_.jpg


うまく乗れなくて
CIMG1183+(2).jpg


転がっちゃうから
CIMG1187+(3).jpg


文句言ってみた。
CIMG1189+(3).jpg


テリ丘も少し草刈りもしてあったけど、上の方が不自然に枯れてて
CIMG1195+(2).jpg
除草剤とかだったら嫌だから、遊ぶのはやめといた。


浜に戻ると、流木も不思議な形にまとめられていた。
CIMG1197+(2).jpg



少し行かないだけで、色々変るのね~。



もちろん棒っこさんを
CIMG1203_.jpg


ボボイしてもらって
CIMG1214+(3).jpg


勢い良く
CIMG1207+(3).jpg


狙いを定めて
CIMG1213+(3).jpg


ゲットしたり
CIMG1223_.jpg


お伺いを立てながら
CIMG1222+(3).jpg


ガジガジもして
CIMG1225+(3).jpg


砂だらけになった。
CIMG1226+(3).jpg


あ、ご覧の通り、お鼻はすっかりキレイになったよ
CIMG1237+(3).jpg


そしてこの日は、贅沢に毛布さんを2枚使ってお昼寝
CIMG1234+(2).jpg



別の日・・・



こちらも久しぶりのお散歩コースを行ったら・・
CIMG1238+(3).jpg


このトコロのジメジメで道路に苔が生えてた! 
CIMG1239+(3).jpg


雨上がりだったから
CIMG1242+(2).jpg


紫陽花に
CIMG1244+(2).jpg


水滴が付いててキレイだった
CIMG1246+(2).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/373-f6ba774c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
