|--/--| スポンサー広告| |


暑暑暑暑な日


食欲もあるし、調子もよくなったので久しぶりに遊びに行った
CIMG1298+(2).jpg


ひまわり畑~~~
CIMG1283+(2).jpg


天気はイマイチだったのに、蒸し暑いトコロに
CIMG1277+(2).jpg


日差しが出てきて
CIMG1300+(3).jpg


ジリジリまで追加。。。
CIMG1295+(2).jpg


ひまわりも咲き乱れてた
CIMG1419+(3).jpg



暑すぎてゆっくり見れなかったけど、いっぱい咲いてた♪



で、着いたトコロは洞爺湖ー
CIMG1333+(2).jpg


暑いのでさっそく入水
CIMG1312+(2).jpg


いい棒っこさんを見付けて 
CIMG1313+(3).jpg


あんぐ
CIMG1315+(3).jpg


く~っ
CIMG1319+(2).jpg


お水も温かったよ~!
CIMG1320+(3).jpg


いっぱい水遊びしたあとは、上陸してモダモダ。
CIMG1355+(2).jpg


見たなー
CIMG1353+(3).jpg


余りにモダモダばかりしてるから
CIMG1339+(3).jpg


赤カエルさんが登場
CIMG1341_.jpg


ガッシッ
CIMG1347+(3).jpg


ハゥ~
CIMG1369+(2).jpg


ずどどどどーーーー
CIMG1332+(2).jpg


ってな感じで盛り上がった♪
CIMG1349+(3).jpg


ここは日陰でちょうどいい温度でスゴク気持ち良かったんだー
CIMG1362+(2).jpg


涼しくなってきたから帰る支度をして、日なたに出たら
CIMG13833_.jpg
ものスゴク暑くてビックリした



で、余りにも暑いのでアイスを食べに行ったんだけど
CIMG1387+(3).jpg
とけるのが早くて、急いで食べたから 食べた気がしなかったらしい。。



ま、ぼくは見てるだけだったから関係ないけど・・・



で、うさぎさんに挨拶して
CIMG1391+(3).jpg


ここでもモダモダ。
CIMG1393+(3).jpg


そしたら、遠くに白いカタマリが見えて
CIMG1397+(2).jpg


近づいてみると、ヤギさんだった!
CIMG1402+(3).jpg


で、ご挨拶。   ども、ども~_(_^_)_
CIMG1401+(3).jpg


帰りにもまたひまわりを見て帰ってきた。
CIMG1408+(3).jpg




調子が悪いぼくのコトを心配して、コメントやメールをくれた

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

お陰様で元気になりました!


気持ちが弱ってた飼い主には心強かったです。

本当にありがたいです







【トレスmama】
よかった!!!
久しぶりのテリーニョ君の笑顔^^
湖でパシャパシャしたり走ったり跳んだり♪
見ていてこちらも楽しくなります!
ひまわりすご~~い!
一度見に行ってみたいのですが、遠くて・・・。
来年は行きたい!!!

やっと朝晩涼しくなってきたから過ごしやすいですね^^
2013/08/22 10:45* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

いつもありがとうございます!!
お陰様でやっといい笑顔が見れました♪

ひまわりすごかったですよー!!!
ぜひ見に来て下さい!
そして一緒にバシャバシャしましょう^^

朝晩はやっと過ごしやすくなりましたね~!
テリーニョも元気になったし
少し身体がラクになりました・・・^^;
2013/08/22 17:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/374-a084f55c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
