|--/--| スポンサー広告| |


朝も夜もちゃんとご飯食べた

オヤツもしっかり食べたし♪



でも、14時頃、前回の小腸をヤラれた時の様な

ニホイがしてきた。。


今回は、周りに強く漂うわけではなく

お尻のニホイを嗅ぐとする感じだった。


「吐くようならもう一度注射しましょう」

とは言われてたけど、吐いてもいないし

ちょっと元気は無い感じはするけど

お散歩も嫌がらないし


下痢もしていないし。むしろウンチは1回もしなかった。




で、病院に電話して聞いてみたら、「大丈夫でしょう。」とのコト。


「お薬の関係で黒いウンチが出るかもしれないけど

それも大丈夫ですから。」って。



17時頃にはニホイもなくなり、一安心。


今度こそ、このまま元気になっておくれー!!!!!
CIMG1526+(2).jpg







【トレスmama】
う~ん・・・体調くずしていたから体力が落ちちゃったのかな。
なかなか完全に復活できずにいますね><。
少しずつよくなりますように!

頑張れ~!テリーニョ君!!
2013/08/26 09:53* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

ありがとうございます!
なかなか完全復活出来ずにいました・・i-241

でも、最近はご飯も食べてるし、涼しくなってきたし
もう大丈夫だと思いたいです!

ホイップちゃんはご飯食べてますか??
2013/08/27 23:03* URL* [ EDIT]
【ジャクウラママ】
テリちゃん良くなったと思ったら・・・
今年の暑い夏に身体がついていけなかったのかなぁ?

でもuzumakiちゃんちゃんとテリちゃんの様子見て病院に行ってるし、大丈夫だよね?
2013/08/30 16:35* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ジャクウラママさんへ~

はい!大丈夫ですv-218
ありがとうございますi-176
暑さとストレスなんですかね・・・。
今年の夏はすっかりヤレれてしまいましたが
もう元気ですe-319
2013/08/31 00:27* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/378-19431090
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
