|--/--| スポンサー広告| |


朝早くからものスゴイ雷で目が覚めた。

今まで雷も平気だったのに、やっぱりダメになったみたい。


怯えはしないけど、吠える。

吠える! 吠えまくる!!


その後も何回も雷は鳴るし、ものスゴイ雨で

雨の音にまで吠えてた。。。


吠えた後は部屋の中をウロウロ、ウロウロ。



ま、人でもコワくなるくらいの雨だから仕方が無いのかもしれないけど


せっかく食欲もあって、元気になってきているのに
CIMG15682.jpg


切ない。。。



遊んだりしながら何とか紛らわせて過ごした。
CIMG15632.jpg


紛らわせてればいいけどなぁ。。。
CIMG15642.jpg



それにしても暑い。


雨なのに27℃って、今まではあり得ないコトだ。


夜になっても気温があまり下がらないし

雨だと窓も開けられないから大変。。。


湿度も除湿機かけてても90%もある・・・・。



昨日は花火と闘い、今日は雨と雷との闘いだった。
CIMG1575+(2.jpg




でも、くっさいニホイももうしてないし、ウ○チもいい感じになった。

昨日は変なウ○チ(赤いムニュっとしたのが混ざってた)が出てたから

ちょっと心配だったけど、大丈夫みたい。 良かったー


でも、でも・・・ぷりっとしていたお尻のお肉が落ちてしまった


早く元気になっていっぱい食べて、いっぱい遊ぼうね!



元気はあるので大丈夫ですよ!!
CIMG1927+(3).jpg




















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/379-add98882
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
