|--/--| スポンサー広告| |

4月のある日。



いつものようーにテリ丘で遊んでいたら

CIMG3732.jpg


uzumaki「少し探検してみませんか?」って誘ってきたんだ。

この頃は、海散歩禁止令が出ていた。

運動不足になってたuzumakiが運動の為にってことで

この頃から、『たんけーん』がはやりだしたんだ 


で、まずは近場から・・・



実はテリ丘の奥には、こんな池(?)があったんだ
CIMG3714.jpg
「今度あの山にでも登ってみよーか?」



「じゃ、まず用たしてからね」
CIMG3715.jpg
「いや、今日は登りませんケド・・・

いっぱい遊んでいたから、その日はここまででだった。




そして別の日、また少し足をのばしてみら
CIMG3913.jpg


池の奥はこんな感じになっていた
CIMG3920.jpg

CIMG3915.jpg


「へ~いいね♪」
CIMG3896.jpg



しかも、こんなまで!!  ※提供 魚を取って遊んでた子供達。 ありがとう。
CIMG3906.jpg
夏はホタルもいるとかいないとか・・・



そしていつもは通らない道を進み
CIMG3924.jpg



いろんなにほいを嗅ぎまくり 
CIMG3944.jpg




CIMG3937.jpg



『たんけーん』って楽し~~



そして、軽やかな足取りで帰って行ったとさ
CIMG3947.jpg



探検シリーズ、まだまだ続くよ~
















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/38-6b416986
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
