|--/--| スポンサー広告| |


昨日の朝も早くにお散歩に行った。
CIMG1860_.jpg


雲が多めだったけど
CIMG1856+(2.jpとg


時折射してくる日差しが心地よく
CIMG1884+(2.jpg


なんとも気持ちが良かった
CIMG1912+(4.jpg


食欲もあるし、体重も9,3㌔まで回復 
CIMG1879+(3.jpg


なにより 
CIMG1890+(3.jpg


お顔が元気になってきたって
CIMG1894+(2.jpg


言われる 
CIMG1889+(2.jpg


もちろん、動きもね!
CIMG1897+(2.jpg


この日も、お散歩&棒っこさんを
CIMG1902+(2.jpg


楽しんだ 
CIMG1854__20130910231817d29.jpg


ブルブルブー
CIMG1913+(4.jpg


えへっ
CIMG1924+(3.jpg


「帰るよー!」って言われたら、もう一っ走りしちゃった
CIMG1880+(3).jpg


ヌッシーとお昼寝もした
CIMG17684.jpg



今朝はあまり食欲がなくて、オヤツもあまり食べなかった。

元々食にムラがある方だから、いつも通りと言えば

いつも通りなんだけど、飼い主はビビるらしい。


少し遊んだら、食べたから大丈夫みたい。


今日は雨だったからお家の中で遊んだだけど


夕方、雨も上がったからみんなでマリーナにお散歩に行った♪
CIMG1944+(3).jpg


今日は潮が満ちてて、砂浜チックなトコロにも海水があったんだけど
CIMG1945+(2).jpg


ヌチャヌチャになってたから引き上げられた。ちっ
CIMG1946+(2).jpg


気温も暑くもなく、寒くもなく
CIMG1955+(2).jpg


ちょうどいい感じで気持ち良かった
CIMG1952+(2).jpg


キレイな夕日を期待してたんだけど、雲が多くてダメだった。
CIMG1960+(3).jpg



晩御飯はモスモス食べて、元気元気であります!!





~~~おまけ~~~


ぼくはヌッシーをペロペロするのが大好きだ
CIMG19342_.jpg


uzumaki「ペロペロ良し!!」って言われると


舐めずにはいられない!!
CIMG19313_.jpg


そう。それが不自然な体勢であってもね。
CIMG19393_.jpg






【デブママ】
テリちゃん元気になったみたいですね~
良かった良かった!

テリちゃん、ヌッシーはどんなお味なの?
甘い?しょっぱい?
2013/09/11 21:53* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

ありがとうございます!!
元気は元気なのですが・・実はこの後、またもや
大事件が勃発いたしまして。。。i-238
でも、今はもう元気ですので大丈夫ですv-218

テリーニョ曰く、ヌッシーは【Sweet】だそうですi-235
2013/09/12 11:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/382-70d018f7
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
