|--/--| スポンサー広告| |


昨日は変な天気だった。

昼過ぎまではめっちゃいい天気で27℃くらいあって暑かったのに

突然ものスゴイ雨&雷&風でちょっとコワかった。

もちろんガン吠え


その後、晴れたけど気温が一気に21℃まで下がった。


そして昨日も今日も朝はご飯もオヤツもいらないって

言うからちょっとビビったけど、食べなかったのは朝だけで

あとは普通に食べてたし、元気もあるから大丈夫そう。



で、夕方海に行った!
CIMG1964_.jpg


今日は風が強かったけど、風がカラッとしてて

爽やかだった。

気温は高かったけど、やっと過ごしやすくなってきた。


昼間はお散歩に行きたがらなかったけど


夕方、海に行ってこの笑顔
CIMG1967__20130912121557084.jpg
気持ちいい~


今日は久しぶりに川も出来てて
CIMG1971_.jpg


最高だった
CIMG1968+(3).jpg


さっそく川を探検。
CIMG1998+(3).jpg


ふむふむ。
CIMG1975+(3).jpg


うしゃしゃしゃしゃー
CIMG1979+(3).jpg


海と川の間をお散歩したり
CIMG19892_.jpg


川に戻って
CIMG1982+(2).jpg


走ったり 
CIMG1987+(3).jpg


あー、気持ちいい
CIMG1995+(3).jpg


大きな穴もあって、覗いたりもした。
CIMG1999+(2).jpg


もちろん
CIMG2004+(3).jpg


棒こさんもした
CIMG2005+(4).jpg


遊びに来ている女の子達が気になったりもしたけど
CIMG2003+(4).jpg


ヌッシー
CIMG20124_.jpg


uzumakiの間を無駄に走ったり
CIMG20023_.jpg


新しい棒っこさんを追いかけて
CIMG20063_.jpg


ガジガジもした
CIMG20073_.jpg


お水の温度がちょうどよくて、本当に最高だった
CIMG20093_.jpg


帰り際、お宝を見付けて
CIMG2014+(3).jpg


遊んだら
CIMG2019+(3).jpg


砂だらけ
CIMG2016+(2).jpg


にも程があるくらい砂だらけになちゃったけど
CIMG2017+(3).jpg


楽しかったからいいんだ~
CIMG2031+(2).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/383-2f4940fb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
