|--/--| スポンサー広告| |


7月8月の2ヵ月間は、体調が優れず
CIMG2042+(4).jpg


北海道の短い夏は闘病で終わってしまった。
CIMG2053+(4).jpg


気が付けば、朝晩はすっかり涼しくなり
CIMG2054+(3).jpg


秋の虫の声が聞こえ、日も短くなってしまっていた。
CIMG2057+(3).jpg



あんなに暑かった今年の夏は



夏を楽しめないまま過ぎていってしまった・・。
CIMG2062+(2).jpg



とは言っても、海にも行ってるし、それなりに楽しんでるか!!



もともと暑いのが苦手な飼い主は、これからの季節の方が
CIMG2063+(2).jpg



楽しめると思うから、秋をめいっぱい楽しもうと思う
CIMG2060+(4).jpg


ふぅ~、やっと取れた。
CIMG2067+(3).jpg


ガジガジガジ
CIMG2068+(4).jpg


スンスン
CIMG2069+(3)_20130918001749661.jpg


あ・・・ ちょっとクサイかも。。。。。ショック。
CIMG2070+(4).jpg


ま、涼しくもなってきたし
CIMG2188+(3).jpg


このまま元気になれば
CIMG2184+(3).jpg


それでいいです。
CIMG2193+(2).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/385-80ef6b2d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
