|--/--| スポンサー広告| |


またまた4月のとある日。

とうとう 『あの日』 がきたんだ



そう。あのお山に登る日が・・・
CIMG3706.jpg



「いよいよだね~
CIMG4075.jpg



なんだか嬉しくなっちゃって、テリ丘を爆走してしまった
CIMG4069.jpg



「ふー落ち着け自分・・・」
CIMG4077.jpg



「さーそろそろ行きましょかー
CIMG4105.jpg



おひょい と登っていくと・・・
CIMG4109.jpg




「わーお」
CIMG4113.jpg
いい景色が広がった



さらに階段ものぼり進んでいくと・・・
CIMG4114.jpg



「うわ~~
CIMG4111.jpg



絶景がまっていた
CIMG4117.jpg

CIMG3655.jpg
頑張って登ったカイがあるってもんだ


ん?サイ?? カバ???
CIMG3660.jpg



そして前回のお池の全体図も見れた
CIMG4123.jpg



柵とかなくてすぐ崖だし、
CIMG4122.jpg



こんな 『唇の民』 もいてちょっとコワかったけど・・
CIMG4124.jpg




すごく楽しかったよ
CIMG3866.jpg






【サモエドラッキー】
こんばんわ。

あのお山、ラッキーもよく登るよ~♪
仔犬時代に初めて登ってから病みつきさっ! 景色も良いよね~♪
虎太郎も冬にお山デビューしてから
あそこの芝生でかっけこが大好きです。
ここの周辺は、散歩するにはほんと
良い所だよね。
地元犬として自慢のスポットだね。
ラッキーもお友達と待ち合わせとかによく利用するんだ。
サーファーのお兄さんやお姉さんも
モフモフしてくれるしね(笑顔)
2011/06/09 22:23* URL* [ EDIT]
uzumaki

~サモエドラッキーさんへ~

やっぱりお山登ってましたか^^
本当に絶景ですよね~♪

あの辺はワン達もいっぱい来るし、サーファーの人達もかわいがってくれるしv-286
いい所ですよねv-363

あ~、私もラッキーをモフモフしたくなってきたーe-446
2011/06/10 22:01* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/39-bdfd2512
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
