|--/--| スポンサー広告| |


過ごしやすくなってきていたテリ地方。
CIMG2355+(2).jpg


昨日からまた蒸し暑くて、ちょっとドキドキしてたけど
CIMG2358+(3).jpg


食欲も旺盛だし元気もある
CIMG2359+(3).jpg


ご飯もウエットを少なくしてドライに変えていく方向にした。

ただ、療法食だけじゃウ○チが硬くなりすぎる

かもしれないとのコトだったので(確かに1回目のは硬め。)


今までのフードも少しずつ混ぜていくコトにした。
CIMG2363_.jpg


でも、ウエットの方が美味しいらしく、ドライが多くなると

あからさまに食べる速度が違う


ちゃんと食べてるからいいけど・・・ゲンキンなものね~


体重も9.3㌔まで回復したよ!
CIMG2380+(3).jpg







【トレスmama】
よかったぁ~^^
回復して体重も元に戻ってくれるのが嬉しいですよね。
テリーニョ君頑張ってるね!

来月のうじゃっくで会いたかったけど、参加できそうですか??
まだ無理かな・・・。
2013/09/26 09:56* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

はい^^
テリーニョ頑張ってくれてます!!
食欲もるし、何より元気があって嬉しいですv-238

来月、結構集まるんですか??
行きたいけど・・・まだ無理かなぁ。。。(>_<)
2013/09/26 22:43* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27 10:41* * [ EDIT]
uzumaki
~トレスmamaさんへ~

ありがとうございます!!
了解です~v-426^^
2013/09/28 11:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/391-a695bbfb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
