|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに高速のランに行った。

今日も貸切  贅沢~


もう、行く前から大興奮で、車の中でも大騒ぎ


病院に行く時は車でも静かだったから、元気になったんだなぁって

思うと嬉しいんだけど・・・・・ウルサすぎ!! 



せっかく久しぶりのランだったのに・・・

着いた時にはすっかりお疲れモードなのか
CIMG2442+(2).jpg
いろんなニホイが気になりすぎるのか


ニホイばかり嗅いでて全然遊ばない。ってか走らない。。。


しばらく好きにさせてたら楽しくなってきたらしく
CIMG2446_.jpg


ニハニハしてた 
CIMG2458+(3).jpg


それでは走ってもらいましょうと
CIMG2467+(2).jpg


ボールさんを投入。
CIMG2448_.jpg


やっと走り出したと思ったら
CIMG2466+(4).jpg


すぐに飽きて
CIMG2459_.jpg


他のオモチャを催促。。
CIMG2465+(4).jpg


フリスビーを投げてあげたのに



「それじゃない。」って遊ばない もう、ワガママ全開



仕方ないので、オモチャを入れてた袋に空気を入れたら
CIMG2475+(3).jpg


お気に召した様で
CIMG2476+(3).jpg


遊びだしたけど、もちろん遠くには投げられなから走らない。
CIMG2481+(3).jpg


楽しそうだからいいけど、これはランじゃなくてもいい遊びだと思う・・・
CIMG2485+(3).jpg


更に袋を二重にすると、お目目の輝きも増し
CIMG2486+(3).jpg


せいっ!!
CIMG2492_.jpg


にぱー
CIMG2493_.jpg


はぐぐー
CIMG2494+(3).jpg


でへへ
CIMG2491_.jpg


な感じで凄く楽しそうなんだけど、これも長続きせず。。。



一度ランを出て、ソフトクリームを食べながら一休憩。
CIMG2558+(2).jpg
天気はイマイチだったけど、暑くも寒くも無くいい感じだった。


いつもはを少し貰えるのから、笑顔で待っていたみたいだけど
CIMG2498+(3).jpg
まだフード以外は食べていないので、今日はお預け。


少しお散歩もして、もう一度ランへ。


でもやっぱり走らない。。。

仕方ないのでヌッシーuzumakiでキャッチボールをしてみたり

フリスビーで遊んでいると・・・


やっと遊びたくなったらしく
CIMG2503+(3).jpg


奪ったり
CIMG2505+(3).jpg


追いかけたりし始めた。
CIMG2512+(4).jpg


で、ここでもビニールが大活躍
CIMG2523+(2).jpg


勢い余って踏んでみたり
CIMG2530+(3).jpg


がぶりちょんと
CIMG2535+(4).jpg


咥えて
CIMG2539+(4).jpg


誇らしげにみせびらかしたり
CIMG2532+(4).jpg


楽しんでくれたよーだ。
CIMG2542+(4).jpg


お水もガブガブ飲んで
CIMG2550+(4).jpg


なんだかんだ言いながらも満喫してきたよ
CIMG2556+(2).jpg










【デブママ】
テリちゃんすっかり元気になったみたいですね♪
SAのドックランありがたいですよね~
家も出かけたときは必ず寄ります!
2013/10/01 23:08* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

ありがとうございます!
はい^^ 元気になりました!!!
そして今回は元気が続いてますv-218

高速ランは本当にありがたいですよね~♪
でも、この日は放置ウ○チがたくさんあって
大変な目に遭いました・・・i-202
ビニールも捨てる所もあるのに・・ヒドかったですe-443
2013/10/02 23:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/394-79b6eb56
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
