|--/--| スポンサー広告| |


フードが少しだけカロリーの高いヤツに変わった。
CIMG2684+(3).jpg


ら、あまり好みではない・・・。
CIMG2686+(2).jpg


次はまたCRD‐1にしてもらおう。
CIMG2698+(3).jpg


しばらく調子も良かったのに、ほんの些細なコトで
CIMG2700+(3).jpg


お腹がキュルキュル鳴り出してしまって
CIMG2701+(2).jpg


下痢をしてしまった。
CIMG27032.jpg



病院でキュルキュル止めの注射と、お薬(整腸剤とギュルギュル止め)

をもらってフードもウエットのみになったりもしたけど

膵炎にはならなかったから良かった



すっかりデリケートさんになってしまったみたいだな。。。
CIMG27043.jpg







【ケンパパ】
ちょっとした変化で、体調が変わるんですね。
ケンは、パピーの頃は、フードをよく変えてました。
あまり食べなくなったりしてたからです。
逆にラパンは食欲がお旺盛で、良く食べます。
ケンより、フードが多いのですが、ケンと体重は変わりません。
体重管理が楽なラパンです。
テリーニョ君も早く、いつもの体調に戻るといいですね。v-390
2013/10/17 20:11* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ケンパパさんへ~

ありがとうございます。
今はもう元気で食欲もあるんですが、本当に些細なことで
お腹が下ってしまったので、ビックリしましたi-201
ケンくんもあまり食べない時期があったんですね。。
テリーニョももの凄くいろんなフードを試しました。
今のフードが一番食べるかもしれませんi-229
ラパンくんは食欲旺盛でいいですね^^
2013/10/18 11:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/401-4a0014cb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
