|--/--| スポンサー広告| |


当初、7月に予定していて、なかなか行けてなかった

旅行にやっと行けた。



まずは洞爺に到着!
CIMG2724_.jpg


久しぶりに行った公園には新しい遊具が出来ていて
CIMG2717+(2).jpg


早速トライ
CIMG2714+(4).jpg


滑り台の下がムショーに気になったりもしたけど
CIMG2716+(2).jpg


場所を変えて更に登って遊んだ
CIMG2721+(3).jpg


で、また車に揺られ場所移動~


着いたトコロは、真狩の道の駅のラン!
CIMG2730+(3).jpg


ここも貸切だった~
CIMG2728_.jpg



更に車に揺られ



ニセコに到着
CIMG2731+(4).jpg


今年はかぼちゃの数が少なかったな。。
CIMG2734+(3).jpg


で、今回初めて寄った
CIMG2743_.jpg


ニセコ高原教会。
CIMG2742+(4).jpg


ここも誰もいなかった。
CIMG2740+(3).jpg


雨が降ってきたりもしたけど・・
CIMG2756+(4).jpg


ぼくは初めての京極町に到着。
CIMG2757_.jpg


広い芝生があったから、天気が良かったら走れたんだけど

今日は遊べなかった。残念



でも、木の下は雨にも余りあたらないでお散歩が出来た。
CIMG2755+(4).jpg


雨も上がり、紅葉を
CIMG2779+(4).jpg


めでて
CIMG2770+(3).jpg


およ??
CIMG2753+(4).jpg


つづく。。。







【デブママ】
こんばんは~♪
テリちゃん又お腹調子悪い?
昨日会えるかなぁ~と楽しみにしていたけど、あっこちゃんに聞いたら、こないよって・・・
又次の機会を楽しみにしてるね~
2013/10/21 23:36* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

こんにちは~^^
日曜日、オフ会行ったんですね!
会いたかったです。。。
うちも行きたかったんですが、今回は行けませんでしたi-241
お腹の調子は良かったり、悪くなったりな感じですが
今は絶好調ですよv-218
次は行けたらいいなぁと思っています^^
2013/10/22 14:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/403-e2ec1c21
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
