|--/--| スポンサー広告| |


心地のいい日、いつものようにテリ浜をお散歩していると
CIMG3007+(4).jpg


ちょっと場所移動はしてたけど、まだあの大きな木があった。
CIMG3010+(4).jpg


良さそうな棒っこさんも見つけてガジガジしてると
CIMG3014+(4).jpg


おっ!! っと楽しそうな物を発見
CIMG3008+(4).jpg


uzumakiを誘って
CIMG3017+(4).jpg


始めは低めの木で体を慣らし
CIMG3021+(4).jpg


カメラのすぐ側をビヨ~ンとしながら
CIMG3027+(2).jpg


少し高さのある木にも挑戦 
CIMG30243_.jpg


慣れてくるといい感じに高さも出てきて  シュペ~イ
CIMG30292_.jpg


時にはフリスビーを咥えたまま飛んでみたりもした!
CIMG30352_.jpg


そして最後は、手足をピシっと揃えて ジャーンプ!!
CIMG30322_.jpg


ふっ。決まったな。
CIMG3040_.jpg


なんちゃって
CIMG3037_.jpg


そんな感じでいっぱい遊んだあとに、海で体を冷まそうとしたら
CIMG3045+(3).jpg


やっぱり止められた。
CIMG3046+(3).jpg


作戦しっぱい
CIMG3016+(4).jpg


そんな一日が幸せだったりする今日この頃
CIMG3006+(4).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/406-7c2d9315
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
