|--/--| スポンサー広告| |


ある日、大きな荷物が届いた。
CIMG3051+(2).jpg


でも、【あまえんぼ ワンちゃんステップ 1,2,3,】ではなく
CIMG3048+(3).jpg



フードとかトイレとか色々だったんだけど、
CIMG3054+(3).jpg


中身のほとんどがこれだった。
CIMG3058+(3).jpg


全部出して置いてみると
CIMG3060+(3).jpg


大変なコトになってしまった
CIMG3062+(3).jpg


しかも、せっかく新しくなったおトイレはぼくには合わなかった・・・

落ち着いた色で気に入ったのに、肝心の使用感がダメだったんだ 


最近、端で用を足すもんだから、跳ね返りと言うか

飛び散りがヒドくて、結局昔から使っているおトイレに戻ってしまった。


残念



と、これ  その名も【サンダーシャツ】
CIMG3000+(5).jpg


しかも名前入り
CIMG3001_.jpg


雷や花火の不安からぼくを守ってくれるらしい。
CIMG3134+(2)_20131104202205218.jpg


守られてる気がするかも~
CIMG3002+(3).jpg


分離不安にも効果があるらしい・・・。


効いてくれるといいな♪








【らきです。】
このシャツ私もこっちんに
考えた事あった!

サモブログでも効果あるワンコと
あんまり効果なかった仔といたから
保留なんだよね。。。

テリーニョ君に効果あったら
考えよっと( ̄▽ ̄)
2013/11/07 13:06* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

私もずっーーと悩んでて、今回買ってみました!
まず、着せる時も着た感じも嫌がりません。
着たまま爆睡してますよ^^

着せて車に乗せた時は少~し静かだった様な気がします。
雷の時も、吠えて少しウロウロはしてましたが
落ち着くのが早かったかもーe-461
なのでテリーニョには効果があるのかもしれません^^

お留守番の時等は相変わらず吠えまくりですがi-229
しばらく続けてみようと思ってます!

その後の様子はまた報告しますね~^^
2013/11/08 00:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/407-e2045986
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
