|--/--| スポンサー広告| |


カメラが壊れた。。。
CIMG3067+(3).jpg


まだ一年も経ってないのに
CIMG3068+(3).jpg


ボタンがおかしくなっと思ったら、電源も入らなくなったり
CIMG3070+(2).jpg


レンズエラーが出て写真が写せなかったり。。。で、入院。
CIMG3074+(4).jpg


なので写真はちょっと前に撮ってたヤツ。
CIMG3087+(2).jpg


そして今日
CIMG3096+(3).jpg


いつものようにご飯を食べ、オヤツも食べ、お散歩にも行き
CIMG3097+(4).jpg
ウ○チもいい感じだったのに


夕方お腹がギュルギュル鳴りだした 
CIMG3099_.jpg



何も変わったコトはなかったんだけどなぁ。。



前と同じ、ヤバい時の音だったけど、今回はちょっと違って
CIMG3116+(3).jpg


食欲はある感じだし、顔も動きも元気そう。
CIMG3115_.jpg


病院に電話したら「ギュルギュル止めのお薬を飲んで
CIMG3117+(3).jpg


食べるようならウエットのご飯をあげて様子を見て」って言われた。
CIMG3152+(4).jpg


この日はやっぱり食欲もあって、ご飯はペロッと完食!

(今までキュルキュルの時は水すら飲まなかった)

お薬も1回飲んだらギュルギュルも止まった。

下痢も嘔吐もない。


夜中にもう一回お薬は飲むように言われたけど、大丈夫そう。
CIMG3150+(4).jpg


あー、良かった。良かった。
CIMG3141+(2).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/408-c8f94715
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
