|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりにこっちんと遊んだ♪
DCF00714.jpg



と言えば聞こえはいいけど・・・



ぼくが一方的にシツコク襲ってたとも言う。。。ごめん。
DCF00715.jpg


まだカメラが戻って来てないから写真が少ないけど
DCF00717.jpg


スゴくたくさん遊ばせてもらっちゃった!! 
DCF00719.jpg


uzumakiも久しぶりにモフモフを楽しませてもらって
DCF00725.jpg
やっとラルフくんとも遊べて嬉しかったそうです



ありがとうございました







【らきです。】
こっちんだよ~♪

こっちん相変わらずクネクネしちゃうけど
テリーニョ君また遊びに来てね!
ちぃはあの日テリ・ママが居てくれて
心強かったらしいよ。
もうあんなの来なきゃいいよね!

ラルたんナイスな活躍も一役かってた
みたいだしね( ̄▽ ̄)
2013/11/22 19:43* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

こっちん、あんな変態でもまた遊んでくれる??^^;
お言葉に甘えて、また行かせていただきます♪

あの日はすっかり長居してしまってすみませんでしたi-229
でも、お役に立てたのならよかったです^m^
その後は来てないですか??
ラルフくん、いい仕事してたと思います!!e-287
2013/11/22 20:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/411-c4102692
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
