|--/--| スポンサー広告| |


先日、ぼくの街にも雪が降った。
CIMG3465+(3).jpg


道路もうっすら白くなったな~なんて思っていたら
CIMG3471+(2).jpg



すんごく寒くて、道路はツルンツルンになった



次の日にはこんもり積もって、ぼくは嬉しくて走りまくった
CIMG3477+(3).jpg


次の日、テリ浜も真っ白けになってた!
CIMG3499+(3).jpg


ひゃっほ~~~い
CIMG3490_.jpg


新雪ってなんだか嬉しくなっちゃうよねん♪
CIMG3498+(3).jpg


思わずお鼻で雪を押しながら歩いちゃった 
CIMG35102_.jpg


もちろん
CIMG3515+(2).jpg


雪パックンも
CIMG3504+(3).jpg


いっぱいした
CIMG3509+(3).jpg


2,3日雪景色だったテリ地方。
CIMG35013_.jpg


今日は暖かくて


すっかり雪も融けてしまった。
CIMG35193.jpg


お腹はその後 調子も良く、食欲もウ○チもいい感じだ。

今回のギュルギュルのあとは、臭いヤツも出なかった。



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/417-36b14eb2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
