|--/--| スポンサー広告| |


雪が降ってまた白い世界になった♪
CIMG4341_.jpg


食べ歩きをしていたら
CIMG4319+(3).jpg


お口の周りが雪だらけになってた。
CIMG4333+(2).jpg


それでも食べ続けていたら、怒られた。
CIMG4326+(3).jpg


それでも、やっぱり雪は楽しい!! し、美味しい^^
CIMG4346+(2).jpg


そして、クリスマス
CIMG4356+(3).jpg


ぼくのトコロにもサンタさんが来た!!!!!
CIMG4358+(3).jpg


【ぶぅたろう】と
CIMG4371_.jpg


【着るドライヤー】と写真はないけど、暖かいシリーズをもらった
CIMG4468.jpg


【着るドライヤー】は名の通り、お風呂上がりに着ていれば

乾くってヤツらしいけど、あんまり好きではない・・・。


でも、このぶぅたろうは
CIMG4376+(3).jpg


バニラの香といい
CIMG4369+(3).jpg


噛み心地も最高!!で気に入った
CIMG4384+(2).jpg



ぼくの住んでるトコロはあまり雪が多くないから、すぐ融けちゃった。
CIMG4392+(3).jpg


こういうデンジャーなトコロってスゴク気になるよね~!
CIMG4396+(2).jpg


で、ものすご~く久しぶりにテリ丘に行ってみると
CIMG4403+(3).jpg


【飛び飛びおいちゃん】が草刈りをしてくれていた。
CIMG4405+(2).jpg


スゴい量!!!
CIMG4407+(2).jpg


今年は忙しくてなかなか来られなかったんだって!
CIMG4406+(3).jpg
この柵を見たのはものすごく久しぶりだった。


おかげでテリ丘も広々~に!
CIMG4411_.jpg


おいちゃんありがとう
CIMG4410__20140115165559bec.jpg


そしてまた白い世界になったり
CIMG4447.jpg


しながら
CIMG4460_.jpg


何とか元気に年を越せそうです。
CIMG4478.jpg


今年は色々あったなぁ。。。
CIMG4419+(3).jpg



















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/431-54eb994d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
